※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や育児で疲れて一時的に家を留守にしたことがある方、その経験で良かったことや後悔したことを教えてください。

家事、育児が嫌になり一時的に家を留守にされたことがある方いらっしゃいますか?

それをしたことで良かったこと、後悔されたことあれば教えてください😭💦💦

コメント

はじめてのままり

旦那が家にいたので子供を置いて2時間くらい家を出た時があります。やっと自分の時間を確保できた!解放!と思ってもやはり子供のことが気になるしミルク飲んだかな、オムツ替えてもらったかな、大丈夫かな。と心配ばかりの時間でした😓笑

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です。
ほんとつかれますよね!

我が家は4歳、3歳です。
いまわたしだけ、寝室だけ別にしてもらってます

寝かしつけだけ私がして、寝たら隣の部屋に移動するときもありますが、旦那が寝かしつけまてやってくれるときもあります。

お子さんが小さいと難しいかもしれませんが、寝室別にするだけでもだいぶ楽です😭

ドレミファ♪

とりあえず今日嫌だったので旅行支援つかって近場の宿(電車で1時間ほど)で夜ご飯お風呂
そして朝と一泊することにしました

はじめてのママリ🔰

夜みんなが寝静まってから、お一人ドライブいきました。

好きな曲かけて、うたって、夜景みて。
2時間くらい走ってきました。
安全運転の緊張感があるので完全なリフレッシュとまではいかないけど、そんな時間もあっていいかなと。