※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族みんな陰性で私だけコロナだったんですが、私も旦那の会社を考えて…

家族みんな陰性で私だけコロナだったんですが、
私も旦那の会社を考えて、早めに検査に行き、
旦那に陽性だから帰ってきて!と言ったにもかかわらず
会社に何回も戻ったり、今日も仕事へ行きました。

配送の仕事なのですが、濃厚接触者なのにお客さんち回るとか、ほんとお客さんのこと考えたら?て感じですよね。


なんか私だけコロナだったのですごく責任を感じてしまいます。


それでもでてこいっていう会社も会社ですが、、、



なんか私も私の菌をばらまきにいかせてるみたいで気分悪いです。



やはり私が悪いでしょうか。コロナになってしまって。

コメント

𝚜‪🫧𝚏

業務委託の会社ですか?じゃなかったらすみません💦
うちの旦那は正社員じゃなく
下請け会社で配達の仕事してまして完全歩合の給料なので出なかったら出ない分だけ給料貰えません。福利厚生もしっかりしてないので
コロナってなると約2週間ほど休まなきゃいけなくなりますよね。

でも、だからといって身内に陽性者がいるのに外に出るのは怖すぎます。
だから自分は陰性だから大丈夫っていって外出してる人がいるから最近感染者また増えてるんじゃないですかね?

ママさんは全く悪くありませんよ。

旦那さんもその会社の人がしっかり考えて行動しないのが悪いと思います