※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院の予約を3回目に変更したいが、今日鼻水が出ている。鼻水だけでも美容院に行けるか不安。キャンセルすべきかどうか相談したい。

今日美容院の予約をしています。今日は3回目の予約し直した日です。
1回目は子どもが咳と鼻水で不機嫌なのと、預ける母親にうつしたら悪いのでキャンセルしました。
2回目は預かってもらう母親の都合が悪くなりました。
そして今日、わたし鼻水出てます。。キャンセルした方がいいでしょうか…
今って鼻水出てるだけでも美容院いけないんでしょうか😭

コメント

hm

マスクもしているし私なら行きます🤔

はじめてのママリ🔰

美容院で勤務してます
うちは検温はしてますが熱がなければお断りはしてません!
体調がどうしても悪いなど行けない理由があれば別ですがそうでないならキャンセルは避けていただきたいです🥲

ままり

熱ないなら大丈夫だと思いますよ!
どんな理由でも3回のドタキャンは迷惑です、、、。
損失が凄いので私の店ではもう出禁にします🥹

ママリ

マスクしっかりして予定通り行くことにします!
美容師さんになんで風邪気味なのに来るの?💢って思われるかなと思ったのですが、逆ですね。やはり収益ありますもんね💦美容師さん側のご意見を聞けて安心しました!
みなさんありがとうございました😊