※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

自分はタバコ吸ってるのに女が吸うのは嫌だと言ってキレる男どう思いま…

自分はタバコ吸ってるのに女が吸うのは嫌だと言ってキレる男どう思いますか?
もともと私は喫煙者で上の子を妊娠してから辞めてました。出産後も完母だったので吸ってなかったんですが下の子は薬で止めたので完ミです。
今日実家で旦那も含めてみんなで飲んでて、飲んだら吸いたくなり、実母と外でタバコ吸ってたらなぜか旦那が来て「うわ〜タバコ吸いよるし〜」とバレました。「今日だけ吸ってる、だめ?」と言いましたが多分怒ってます。
「じゃああたしが男が吸うタバコ嫌やから辞めてと言ったら辞めてくれる?」と聞くと、いや、辞めんけど…と言われました。
どう思いますか(笑)😂

コメント

deleted user

自分は吸うくせに女が吸うなと言う人、大嫌いです👹💢
友達の旦那がそんな人で、友達は隠れて吸ってました。私が遊びに行って二人で一緒に吸おうとしたら旦那がキレて「お前調子のってんなよ?」と言ってきて、何いってんのこいつ?と思いました😇

  • lii

    lii

    ですよね(笑)自分も吸ってんのに吸うなってなに?って感じですよね😂
    面倒くさすぎてむかつきます(笑)

    • 11月23日
Min.再登録

タバコに限った話ではありませんがダブスタは無理です💦💦
浮気、息抜き、夜遊びect...
あらゆる面で自分はいいけどそっち(女)はダメと言いそうで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • lii

    lii

    自分はよくて相手はダメだなんてありえないですよね〜、、😂

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

元喫煙者女から言わせてもらえばまーじきらいですそう言う男(笑)

  • lii

    lii

    こんな言ってきたの旦那が初めてでまじで、は???って感じです(笑)
    面倒くさすぎます😮‍💨

    • 11月23日
るー

そんな男の言う事は無視してバカバカ吸いましょう🥹🎵

  • lii

    lii

    本当はめちゃくちゃ吸いまくりたいです😂
    でももうキレられるのが面倒くさすぎて(笑)

    • 11月23日
  • るー

    るー

    タバコあたしも吸ってますがマジでストレスの発散になるのに、気分よく吸えないの絶対ストレスですよね🥲💦
    なんなら旦那さんの顔に煙ファーっと吹きかけてやってほしいwww

    • 11月23日
  • lii

    lii

    まじでストレスです😂
    うわ、それ考えたらにやけました🤣ムカつくのでもう潔くしてみます(笑)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分は吸うのに女が吸うのは嫌がります。
付き合い始めて結構早い時期に言われましたが、いまだに意味がわかりません。

  • lii

    lii

    今は辞めましたか🤔?
    うちの旦那は付き合ってる頃はなんとも言ってなかったし普通に旦那の部屋でも2人で吸ってたのに結婚して急に言われました、まじで、は?です🤣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはもともとタバコ吸ってないんですが、旦那の言うことが矛盾しすぎてて「は?」と思ったのでよく覚えてます。

    結婚して急に言われたんですか。わけわからんですね😭

    • 11月23日
  • lii

    lii

    矛盾しまくりですね🤣

    まじわけわからんです!(笑)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

だから??吸ってる奴に言われたくない!辞めてから言ってこいよ!
って言い放ちます!ふん😤
そうゆう奴大嫌いです!!😤

  • lii

    lii

    本当その通りですよね😂
    むかつきます🤣

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

言う人いますよね😵‍💫
旦那も付き合い始めた頃に言ってきたことあります…笑
妊娠が分かって旦那がタバコやめると言ってきたのですが結局吸ってました🤯
なので娘が完ミになってからは何を言われても気にせず吸ってます!!笑

  • lii

    lii

    自分ができないことを相手に強要しちゃダメですよね(笑)

    • 11月23日