※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今生理5日前です。ダイエット中なのですが、いつもと食べる量同じなのに…

今生理5日前です。ダイエット中なのですが、いつもと食べる量同じなのにどんどん体重が増えてます…
どうしたら良いのかな…もっと食べる量減らすべきですか?順調に減ってたのになんかもう悲しくなります😭😭😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

生理前は私も減らなくなりますが、変わらず続ければ生理終わる頃に1キロくらい減りますっ ̫ ‹ ෆ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望持ちます!!!笑
    生理前の食欲はどうに抑えてますか??

• 11月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

生理前に限らず食事前にはお腹を着圧しています!
    でも生理前は特に食欲増進して小さい事でイライラもするので、我慢しすぎず多少食べてます!
    でもそれ以外の運動やトレーニングをきちんとやり続けてなんとか頑張ってます💪(´・_・`💪)
    今もまさに生理前の食欲増進期間中なのですが、我慢すると凄いストレスなのと少し食べたら止まらなくなるので食べるのは我慢しないで少し食べて、食べすぎたかもって思ったら当日中に運動を多めにやって必死に消費してます!

• 11月23日
まめ

生理前は水分を蓄えようとするので水分で体重が増えますけど終われば元に戻るので大丈夫ですよ!後は生理後は1番体重が減りやすいので私はそこをモチベに過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ増えますよね…体重計乗りたくないです、、

• 11月23日