※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8w目で左下腹部や右下腹部が痛むが出血はなく、お腹が張る。体重もあるが大丈夫でしょうか?月末に病院へ行く予定です。

妊娠8w目です。まだ病院には行っておらず推定です。
今月末に行く予定ですが、左下腹部または右下腹部が
ズキズキすることが多々あります。
また、子宮が硬くはなりませんが、お腹が頻繁に張ります。
張る感じは苦しくなる程度で出血はありません。
自分は恥ずかしながら体重もかなりありダイエット
をしようとしてた矢先の妊娠でした。
出血がなければ、お腹の痛みや張りは多少は
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠の可能性もあるので早く行って下さい!
月末には9.10wでの初診は遅すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認が大体8wくらいだったので、その辺りにと思い月末にようやく仕事休みもらったんですよね😭いまコロナで人手不足で…

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破裂してからでは遅いですよ😰
    早めに行った方がいいと思います。仕事はほかの人でも出来ますが自分の体と赤ちゃんははじめてのママリさんしか守れません😥

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…泣
    早めに行けるようにしたいと思います(^^)

    • 11月22日