※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

メルカリで娘の洋服を買いすぎてしまい、10万円使ってしまいました。楽しいけどお金がもったいないと悩んでいます。同じような経験をした人はいますか?

私がメルカリ中毒なりそうで困ってます。
私の不用品を売ってまぁまぁな金額が手に入ってるのですが、そのお金を先月と今月合わせて、娘用にと洋服買いすぎて10万くらい使ってました😂

元々メルカリやってましたが、今まで子ども服のカテゴリーは見てなくて、最近見てたらみんな可愛くて安くて手に入るので毎日のように何かしら買っちゃってます。丁度サイズアップの時期なので、冬服、冬用のアウター、来年から幼稚園なので通園のためにと洋服買いまくってます。

お金はもったいない、でも、楽しいんです!!
せっかくお金戻ってきて貯金しようと思ったのに、全て娘の洋服で消えてプラマイゼロだけど、、

何が言いたいのか分からなくなってきたけど、同じような人いるのかなー?と思った投稿してみました。

コメント

ゆー

同じように不用品を売り無駄にいっぱい買ってしまってます🥹
でもプラマイゼロだしいいかな〜って思ってます笑

• ままり

ままり

やっぱり買っちゃいますよね!!
    私だけかと思ってたので安心しました!笑

プラマイゼロ、ちょっともったいない気もしますが、仕方ないですよね!笑

• 11月22日
くま

私もですよー(*^^*)

今発送待ちが17件あります🎵

• ままり

ままり

そうですよね!買っちゃいますよね!
    女の子だし余計服が可愛くて💸

凄い!17件もあるんですか?!
    もうクローゼットが幸せですね!

• 11月22日