※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠7カ月でお腹が大きくなり、羊水過多の可能性に不安。明日の診察が怖い。つわりや疲れに悩んでいます。

はじめまして。
久しぶりに妊娠をしています。5年ぶりかな❗
その前に双子を妊娠し帝王切開で産んだので今回も帝王切開での出産になります。
只今妊娠7カ月何ですが、昨日旦那に『双子いるの?
なんか大きくない?』と言われ、先ほど鏡で確認したら、確かに何か大きいかもと思いました。
しかし体重は月1で1キロ増加で増えないようにしているし、もしや羊水過多⁉️かと不安でたまりません😅
赤ちゃんはまー元気で運動沢山しています❗
明日は久しぶりに大学病院で診察です😭
何言われるんやろ😭
怖すぎて寝れなそうです😭
皆さんはいきなりお腹が大きくなったとかありましたか?皆様の意見や体験談など教えて頂けたら幸いです。
妊娠記録。
妊娠発覚から軽くつわりの中仕事をし、1日だけ立ってるのが辛いほど重いつわりで死んでました。
その後も軽いつわりと格闘し、5カ月後くらいから落ち着いて仕事に打ち込む。
先月に退職し無理をせず過ごしています。
最近は疲れやすかったり凄く眠くて、しんどい日もあり、歳には勝てないのかなと凹んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんはお腹出やすいですよ!
私も30w過ぎた頃には臨月とよく間違われました(笑)

• mam

mam

そうなんですね❗だとしたらあまり気にせず赤ちゃんの運動を穏やかに見守ればいいんだと感じたらほっこりします☺️私ももう少しで30週になっていきます。今しかない貴重な経験を噛みしめようと思います❗
    ありがとうございます☺️

• 11月21日
ぽこ

あたしも7ヶ月頃から周りの人にお腹出てきたねー!って言われるようになりましたよ!

• mam

mam

はじめまして☺️
    わぁ😆お仲間さん発見☺️
    安心します☺️
    やはりお腹が大きくなりますよね❗
    可愛い赤ちゃんが沢山運動出来るように広くなったんだと思うようにします☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月21日