※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
ココロ・悩み

入院中の切迫早産で家族に迷惑かけているが、娘が風邪でお熱。一緒にいられず辛い。泣きたくなる日々。

私が切迫早産で入院してるだけでも家族に迷惑かけてるのに生活の環境が変わった娘ちゃんが風邪ひいてお熱出てる報告😭
一緒にいてあげれないもの辛いし、旦那と母には交互で仕事休んでもらわないといけないし…
何から何まで迷惑かけっぱなし
入院してからマイナス思考になるし泣きたくなる日々
娘も赤ちゃんも家族も頑張ってくれてるのに私だけ惨めな感じ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

レタスさんも子供たちのこと思って頑張ってるじゃないですか。今だけと思って割り切るしかないです…難しいかもですが😭私もずっと入院してたので、何もできない気持ちわかります。退院したらいっぱい可愛がってあげましょ

• レタス

レタス

お返事遅くなりました💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥹やっと退院日も決まり赤ちゃんも娘も頑張ってくれました😭
    家族には感謝してもしきれないです😢

• 12月2日
ままり

お気持ちすごくわかります😭上の子のとき切迫になって自宅でトイレ食事シャワー以外横になってる絶対安静、今はつわりで寝たきりです😭
周りがバタバタしているのみると心苦しくなりますよね。。
でも!上の方もおっしゃっているように、レタスさんだってお腹のあかちゃんのために精一杯つらい入院生活に耐えてます!✨むしろ、上の子にはいろんな人がサポートできるけどお腹の子にはレタスさんしかいません!
惨めになるのはそれだけ家族を大事に思っている証拠です🤗どうか今のご自身を誇ってくださいね😌

• レタス

レタス

お返事遅くなりました💦
    温かいお言葉ありがとうございます🥹
    忙しいはずの家族の方が私に励ましの言葉をかけてくれるのでどうしても心苦しかったのですが赤ちゃんも頑張ってくれてやっと退院日が決まりました😭
    出産まで家族みんなで頑張りたいと思います🥹!!

• 12月2日