※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院の予約が入っている日にパートのシフト変更をお願いされました。皆さんは美容院をキャンセルしてシフトを変更しますか?

パートでシフトを変わってくれと頼まれたのですが、その日は美容院の予約入れてます。。
皆さんなら美容院キャンセルしてシフト変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わらないです💦
予定入れてますと伝えます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇
    そのシフトの翌日は出勤なのですが、髪型変わってるから周りから「美容院行ったんだ〜」なんて思われちゃいますよね💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思われそうですが、予約取ってるしって感じですよね😂
    それか美容院予約してるので無理ですって伝えます😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

今まで変わってもらってるなら変わります😹

まあー

冠婚葬祭とか子供の予定じゃなかったら変わりますねー
お互いさまかなーと思うので
あと、美容院行ったんだ〜って思われるの嫌なので🫣

ママリ

理由によります。
コロナで出勤できる人が自分しかいないなら変わります。
それ以外のわがままな理由なら予定がありますで通します。

Mon

あ〜美容室予約入れてたんですが、他に人いなさそうなら、代わりますよ〜
お互い様なんで!😉
って恩売っときますね〜

嫌な感じ!と思われても別に良いです🤣後から断って髪型変わってる〜ってなるより。