※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
サプリ・健康

今日整形行ってきました。腰の痛みの原因が筋力不足からくるものだなん…

今日整形行ってきました。
腰の痛みの原因が筋力不足からくるものだなんて。。。
背筋、腹筋の無さからくると言われました💦

立ち仕事に家事育児。

運動する時間がどこにあるんだ。。。

でも、元気に子育てするには体が元気でなくてはいけないですね。
これからの元気のために運動、ストレッチ、リハビリしなくちゃなー。
働いてて、子供いるとリハビリすら行けないよ💧


皆さんはなにか運動、ストレッチやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりとか、あとは気づいたときにはやってます!

  • g39

    g39

    やっぱりやる気の問題ですもんね。
    今日から頑張る気持ちでやってみます!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

洗い物の時背筋伸ばしてかかとあげたりしてます!
私は足が筋肉なさすぎてすぐ痛めやすいって言われました😭
子供足に乗せてぶらんぶらんするやつとかもよくやりますよ✨

  • g39

    g39

    私も洗い物でキッチン立つの辛いです。
    背筋伸ばしていろんな部位気をつけてみます!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片足に体重かけるの癖なのでそれに気をつけるだけで筋肉痛になりました😂
    お互い頑張りましょう😆

    • 11月21日