※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しいお仕事を数ヶ月、卒業を頂き独り立ちしました。しかしまだわから…

新しいお仕事を数ヶ月、卒業を頂き独り立ちしました。しかしまだわからないことはたくさんあるし忘れてしまってることもたくさんあります。
せっかく皆さんに大丈夫と信頼を頂いたのになんかうらぎってしまった感じでいたたまれないです。
また従業員同士の好き嫌いでしょうか、そこに巻き込まれ意見を求められても答えにくい自分がいます。
上司の方に誰々さんと名前を伝えてということが嫌なので状況をとう伝えたらよいか難しいです。入ってからずっと同じことが続きましたが飲み込み我慢してきました。
慣れてきたので少しずつこうでしたと唯一話せる方(私に仕事を教えてくれた方)に伝えたのもだいぶたってからです。
今、新しい方がいますが何でもかんでもすぐに私が唯一話せる方に話しているし励まされ私以上に仲良しで楽しそうで正直羨ましいです。嫉妬すらしてしまい顔に出ていると思います。
仕事を覚えつつ、思い出しつつ、気を使いつつ、嫉妬しつつ、、、では続けるのが辛いです。

コメント