※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です!保育園に通う息子が熱を出して、先週金曜日に私が会社を休みま…

愚痴です!
保育園に通う息子が熱を出して、先週金曜日に私が会社を休みました。今まだ高熱で、明日月曜日は登園は無理だろうと判断し、先程職場の上司に電話しました。あまり理解がない職場で、ものすごく迷惑オーラを出されます。電話をかける前、旦那に、電話してくると伝え、2階にあがりました。そしたら、電話中に、息子が私を呼ぶ大きな声...。(高熱ですが、元気は比較的ある)熱があるのは確かですが、正直気まずかったです。
なんで、わざわざ電話すると言ってるのに、止めなかったのって超イライラ。自分が同じ立場だったら、絶対きれてたと思います。言ったら、あ~って気付いてなかった感じ。
イライラして眠れませーん!!

コメント

おり🔰

女の人ってちゃんと相手の外聞までも気にかけるタイプですが、男の人って自分の外聞しか気にしない人が多いですよね。
人の立場になって考えなさいって子どもには言うくせに自分は出来ないんですよねー😇
保育園からやり直せと常々思ってます

ママリ

コメントありがとうございます!
本当ですー!まず自分が相手の立場になってですよね!!