22日で生後4ヶ月の赤ちゃんのママです。ミルクを飲んだ後や飲んでいない時にうんちをすることが多く、お腹の状態が心配です。このような赤ちゃんの状態は普通でしょうか?写真も添付しています。
22日で生後4ヶ月になるママです。
汚いですがウンチについて相談です。
昨日の朝9時からミルク飲むたんびほぼ毎回うんちをします。
ミルク🍼飲んでないときもうんちをします。
お腹壊してるんじゃないかとちょっと心配になってます。
だいたいの赤ちゃんってこんな感じなのでしょうか?
19日からこんなかんじ(写真)です💦
- さーちゃん(妊娠19週目, 4歳0ヶ月)
コメント
りり
そんな感じでしたよ😊
ちゃんとメモしてて凄いですね🙌🏻
私退院後すぐにメモやめました🤣
かんママ
うちもオムツ変えるたびにうんちしてました😅
ちょっとついてる時もあれば結構出てる時もありました。
4か月後半になると1日2回とかになって緑色のうんちになりました💦
だんだん溜めて出すようになるみたいですよ!
-
さーちゃん
コメントありがとうございます😊
今もオムツ替える度うんちしてますか?
お腹痛かったりしたら泣きますよね?💦
段々溜めて出すようになるんですね😊- 11月21日
-
さーちゃん
綿棒浣腸効きますよね笑✨
ミルク🍼飲んだあと1回にオムツ何枚も何枚も変えるので大変です💦😭- 11月21日
-
かんママ
今は替える度に出さなくなりましたね。むしろここ2週間は出したくても出せないことがあり本人も少し苦しそうだったので何度か綿棒浣腸しました!
そしたら結構な量出てきましたね笑- 11月21日
さーちゃん
コメントありがとうございます😊
心配いらないですかね?🤔
メモしてないとなんか自分がなんか嫌で💦(^_^;)
もう慣れてしまいました笑✨