※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、上の子の保育園通常通り預けられるか不安。自宅安静期限不明で書類提出必要か。子宮口開きかけており入院必要と言われる状況。保育園のお迎えが難しい状況。

切迫早産で自宅安静になった方、上の子の保育園って通常通り預けられましたか?💦いつまで自宅安静になるかは経過観察次第で期限は分からない状態です。何か書類とか提出しましたか?

職場には診断書を出しているので良いのですが…。園のお迎えは難しいです。自宅から距離がありもし時短になってもお迎えには行けないのが現実です😰因みにあまり子宮口の状態が開きかけていて出来る事ならすぐ入院してほしいと言われています😂
よく分からなくて教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

2人目の時自宅安静になってしまったので…上の子はパパが休みの日にしか預けませんでした💦保育園には妊娠・出産の変更届けも出してましたし…事情を話してましたよ!
それでも結局34週の出産になっちゃいましたけど…
無理はしない方がいいと思います‼️