※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

先週からスポーツジムに通ってます。仕事の日は子供のが起きる前の朝5時…

先週からスポーツジムに通ってます。
仕事の日は子供のが起きる前の朝5時に行き、30分のランニングマシーンに筋トレを少しやってます。
休みの前の日は子供寝かしつけてから夜中に行ってます。
できればこのルーティーンで毎日行けたらいいな、と思うのですが子供がいるママさんでジムに通ってる方は何時ごろどのくらいのペースで行ってますか?
とりあえず私は早く体重を落としたいので今追い込み中です😂
けど、なかなか体重減らない…悲しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくスポーツジムに通っています!
8月から始め、今のところマイナス12キロです!!
私は3時頃行って、5時頃帰ってます!
多い時は週4〜5、最近寒くなってきたのでサボり気味で週2です😂

• ままりん

ままりん

えええ!3ヶ月でマイナス12キロすごすぎます!!
    3時というのは夜中のですか?
    子供の月齢も同じくらいですね☺️!
    1回あたりどのような運動してどのくらいの時間いたか教えていただけますか?

• 11月18日
  • ままりん

ままりん

食事ももし気をつけていらっしゃったら1日のメニュー教えてください!
    質問ばかりですみません😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

筋トレ→有酸素運動が脂肪燃焼に効果的、筋トレは下半身(大きい筋肉から)…ということを意識して、レッグプレスを一番先にするようにしています✨
夜中の3時です!ちょうどその時間くらいに目が覚めるのと、人がいない時間帯で楽なのでその時間に行っています😊
帰ってきてからは、シャワー浴びて、二度寝?して、6時半に起きて仕事に行っています笑
大体筋トレ40分、ウォーキングは20分から脂肪燃焼が始まるので40分くらい…休憩の時間も含めて2時間くらいいます!
食事は鶏ささみ、豆腐、もやし、えのき茸など低カロリーを中心に味を変えて食べています😊
私は朝におにぎり1個食べて、昼抜きがちょうど良いとわかったので、そのようにしています😊

• ままりん

ままりん

筋トレからの方がいいんですね!
    私も順番変えてやってみます!
    ランニングマシーンは3キロ走るというのを目標にしていて途中で歩いたりなのでだいたい30分くらいなのですが、ママリさんは40分間は歩いている感じですか?
    走るのがキツいのでもし効果あるなら私も40分間ウォーキングに変えてみたいです🥹

私も仕事柄昼抜きでいけそうなのですが、夜ご飯ガッツリ食べたい反動はないですか?
    私は朝昼食べないで夜ガッツリになってしまうのでそこが減らない原因なんです🥲

• 11月18日