※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina1210
家族・旦那

今日クリスマスなのに、息子が風邪引いじゃて、咳と鼻水がひどく、熱は…

今日クリスマスなのに、息子が風邪引いじゃて、咳と鼻水がひどく、熱はもう下がったけど、旦那は外に行きたがるから、パチンコ屋に行かせました。家にいるのが逆に邪魔と思って😂😂😂子供がパパの事があんまり好きじゃないみたい、でもパパが部屋にいると興奮して、おとなしく寝てくれない。パパが抱っこするのは嫌、ごはん食べさせるのも嫌、ママとしゃべるのも嫌、私がじゃ外に行って、夜ごはん買ってきてね!こうした方が楽。みんなこういう時どう対応しますか?

コメント

ktm260910

クリスマスに風邪引いちゃうと寂しい気持ちになりますね😢
旦那さんが居て興奮するのは嫌いとは言い切れませんよ😃
本当に嫌いなら、興奮するなんて事は無いと思います☺
ただ、上手く感情表現だったり言葉がだせなくての行動だったりすると思いますよ😃