※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
ココロ・悩み

夜中に赤ちゃんが泣いて、旦那が寝ている状況でつらいです。どうしたらいいでしょうか?

夜中寝てる時以外はずっとギャン泣きだし
もう昨日眠気と体力の限界すぎて
夜の授乳の時間記憶すらなくて
しかも夜中娘が泣いてたら
旦那頭まで布団かぶって寝たし
色々しんどすぎて娘はかわいいのに
夜中ギャン泣きされるとなんでなの!って
苛々しちゃうし眠くて体力も限界で
そうゆう時みなさんどうしてますか😔
体力と眠気はもう我慢ですか😣?

コメント

咲里

あと数ヶ月で私もそうなる日が来るのかぁと懐かしく思います😄
ママがイライラしてると伝わっちゃうのでひたすら【無】になっていた気がします😂ソファで抱っこ(カンガルーケアみたいな体勢)しながら寝ていた頃もあったし、記憶がないことも多々ありました🤣
お子さんが寝てる時に一緒に寝るようにして過ごすしかないかと思います。
うちも旦那は隣で泣こうかお構い無しでしたよ🤪

  • ask

    ask

    苛々しちゃうんですが眠いが勝って絶望してます😂
    みなさんこれを乗り越えてるんですね😭すごいです🥺

    そうですよね🥺
    男の人はそうなんですかね😂
    苛々と申し訳なさでもういいやってなってます😂

    • 11月17日
  • 咲里

    咲里

    もうたくさん頑張ってるかとは思うけど、頑張れ〜と相談見た瞬間思ったのでコメントしちゃいました🙆‍♀️

    • 11月17日
  • ask

    ask

    ありがとうございます😭
    もう少し楽に出来るやり方を探して頑張ります🥺

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

おっぱい足りてないとかないですかね?
私の娘はミルク足したら治りました☺️


隣にいるのに何もしてくれないの辛いですよね😭
私は、夫が寝てる姿見るの辛くて、部屋分けました!笑
何もしないんだったら視界に入らない方が楽🤣


私の眠気と体力は我慢です…笑
お昼寝のとき一緒に寝てます!

もう少し月齢経つとリズムついて落ち着いくるかと思います🥺
それまで頑張って下さい🥺🫶

  • ask

    ask

    ありがとうございます!
    授乳の途中で寝ちゃって少ししか飲まないからまたすぐ起きちゃうんですよね😣

    なるほど🥺
    私もたまにリビングでソファで過ごしたりしますがその方が体は休まらないけど確かにストレスは少ないです😂

    やっぱり耐えるしかないんですね😭
    もう寝るのは諦めてどうストレスなく夜過ごせるか考える事にします😂

    • 11月17日