※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が40℃あり、少し吐いた後、寝るときは抱っこが必要で、受診予定ですが、救急は必要ないでしょうか。

40℃くらい熱あって、さっきギャン泣きした反動でほんのすこーし吐いてしまいました。
苦しくて寝れないのか抱っこじゃないと寝なくて、下ろすとギャン泣き。

明日また受診予定ですが、今から救急じゃなくて大丈夫ですよね。

コメント

★☆

水分は取れてますか❓
40度で眠れないのなら座薬入れるのがいいのかなと思います。
座薬なし、水分取れないだと少し心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐薬は20時頃入れてます。
    水分は母乳でこまめに飲ませてました。最後に飲んだのは22時頃ですかね。
    抱っこであればぐっすリ寝るのでずっと抱っこなのでそれもあって熱くなっているのかもしれないです💦

• 11月17日
  • ★☆

★☆

6時間経ってるからまた上がってきたって感じですか❓
    母乳も飲めるなら救急までは行かなくていいかなと思います😌
    ママも辛いですね💦
    早く治りますように…🍀

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はオールする覚悟です😥
    今はお腹の上で寝てるので起きて辛そうだったら坐薬入れてみようかと思います。
    今日も受診して熱下がらなかったらまた来てって言われてるので速攻行ってきたいと思います。

• 11月17日
もな💅🏻

解熱剤はありますか?💦
熱がしんどくて眠れないんだと思います。解熱剤使ってあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐薬は入れました。一旦日照りがなくなったかなーと思ったんですが、暑すぎてやばいです😢

• 11月17日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

これから下がってはくると思います!
    下がらないようでしたら、6時間あけてまたすぐ使ってあげてください🙌

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう6時間経ったくらいなんですが、寝てるので起きたら様子見て入れたいと思います。

• 11月17日