※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那のコロナ感染が怪しく感じてしまいます😞今日旦那のコロナ陽性がわか…

旦那のコロナ感染が怪しく感じてしまいます😞

今日旦那のコロナ陽性がわかりました。
恐らく、日曜日にパチンコ店へ行った時?
かなー?と思うのですが、

朝から夜6時くらいまで行ってました。

パチンコ店は席の間にアクリル板も設けてあるし
会話することもないし、
感染リスクあまりないのでは?と思ってしまい、
誰と会ってたの?とか考えてしまいます。

もちろんその日の感染ではなく、
職場からもあり得ますが、
車に乗って運搬なのであまり接触も
少ないと思うので、
やはり怪しく感じてしまいます。

旦那自身は熱を出して辛い状況だと思いますが、
3人目を妊娠してから、私が
素っ気ない態度、すぐ怒ってしまったり
スキンシップもなくなり、そう言った面からも
なんだか疑ってしまう自分がいます。

パチンコ店でも十分に感染リスクありますか?


※パチンコへ行く事自体は許可を出していた日で
仕事などのストレス発散とかも理解して
自由な日としていたので、そこへの批判は
ご遠慮下さい。

コメント

みき

パチンコも感染のリスクはあると思いますが、パチンコに限らずどんなに感染対策してる人でもコロナに感染してる人もいるので…
って感じですよね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    なんとも言えないところですよね…
    旦那自身の感染対策はアルコール消毒とマスクくらいで
    少し甘かったのもあるのかもしれません。

    • 11月16日
姉妹ママ❤

旦那が月に1回くらい?その時勝てばまた行ったりしますが(お小遣い内で)コロナ感染はしたことないです。
たくさん人はいるのでリスク0ではないですが
喫煙されるのであれば喫煙所などではリスクは高くなるかなと思います。
あとは誰かが座ってた台に店員さんが消毒する前に座れば
多少上がるのではないかなー?と思います😣

  • うさぎ

    うさぎ

    もう少し高い頻度で行っていますが、
    同じく感染した事ありません。

    ちなみに喫煙者です。

    疑う自分もどうかと思いますが、
    どうも怪しく感じてしまいます。

    ですが、今ふと思い出したのですが
    帰り遅くなるのか電話した時は、
    パチンコ店のガヤガヤした音は
    聞こえてました!

    私の考えすぎですかね??

    • 11月16日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    わたしもパチンコ行く頻度高い時はよく疑ってしまいます😂
    開店で行って閉店まで とかざらなので余計💦💦
    私自身も旦那に対して素っ気ない態度ばかりしてしまうので💦
    パチンコにはいってたかもしれへんけど ほんまにずっとパチンコか?とかよく聞いてしまいます💦

    • 11月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    お気持ち凄く共感します😣

    陽性と分かった時、
    真っ先に疑いの言葉をかけてしまいました😫

    • 11月17日