※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那は現場仕事なので日々大変なのは分かります。肩が痛い、腰が痛い、…

旦那は現場仕事なので日々大変なのは分かります。
肩が痛い、腰が痛い、腕が痛い、筋肉痛…
だから下の子抱っこできないと言われます。

仕事なのでお疲れ様と思うので、私があやしたり抱っこしたりしてますが上の子が『抱っこダメ!ねんねして!』と
たまに下の子抱っこダメと言われます😅
その時って大抵下の子がギャン泣きしてる時です…
2人目生まれてからこんなんなので私は慣れてます
下の子には『ごめんね😭』って言いながらトントンして上の子が抱っこOKしてくれるのを待つしかできません😭

いつもなら旦那が抱っこしてくれるのですが、
あんな状態なので抱っこできません。
仕方ないのは分かるのですが、そんな状態なのになぜゲームしたりYouTubeみたりできるのか理解できません😢
せめてトントンとかせん?って思っちゃいます…。
私が心狭いのか??呆れちゃいます😢
こんな状態のときってイライラしない方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラします😂

というより旦那が上の子と遊んでくれたら下の子抱っこできますよね😂

別にダイナミックな遊びじゃなくていいし、パズルでもなんでもいいんだから上の子見てくれって言いますね😂

• りん

りん

上の子はこういう時『パパイヤ!ママ!!』ってなるので仕方ないのですが、なんで私が2人見て貴方はゲーム?YouTube?タバコ????
    これをおかしいと思わないのが不思議です😂
    上の子に興味持たれるようにどうにかしてくれよって思います😭

• 11月16日