※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の制服のお下がりをお譲りすることになりました。制服の裏側に名…

幼稚園の制服のお下がりをお譲りすることになりました。

制服の裏側に名前を記入するところがあります。小さいスペースではなく割と大きめで、大きい字で名前を書いてあります。

お渡しするときって、名前そのままにしますか?
それともなんらかの方法で消してから渡しますか?
(二重線で消すとか、白い布地を貼って隠すとか)

友達の知り合いみたいな感じで、関係性としてはそこまで親しい間柄ではないですが、子供と同じクラスのママさんです。

コメント

まっくす

私が譲ってもらったものは名前もそのままでしたよー!
上からシールとか貼れば平気ですし、そのままで大丈夫だと思います😊

ていと☆

私がいただいたときは二重線で名前消してありました。
お子さまの名前残したくないならガッツリ油性ペンで消しても良いと思いますよ!