※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

最近旦那としてないので、そろそろ相手しないとと思いますが…正直毎日ク…

下系の話失礼します🙏
最近旦那としてないので、そろそろ相手しないとと思いますが…正直毎日クタクタで一分一秒でも早く眠りたいです…

子供達が寝てからゆっくり家事しようとか、デザート食べようとか思っても、リビングに行ったら絶対に誘われるので、それが嫌で、自分の時間もないし…お皿洗いも明日に回してまで、誘われるのを回避してます…
休日も、子供達がリビングで遊んでくれている間に家事をしたいのに、2階に呼ばれて旦那のを舐めてあげたり…
家事を中断してまで、相手しないといけないのが本当に嫌です…(毎回答えてるわけではないし、言われるのわかってるので、子供たち連れて公園行ったりしますが)

と、いっても夫婦として男女として大切な行為であることは分かっているので、最近してないか〜と思ったら、普段ならば子供と寝るところを、我慢して旦那のところに行ったりしてます🥲

そして、まさに今日がそれで…相手してあげないとと思って起きておいたのですが…
旦那のところへ行くのに重い腰が上がりません…

昨日は子供が鼻詰まりで寝つきが悪く私はまともな睡眠は取れておらず…今日幼稚園休んだので4連休となり…2人を家で見ていたので、なんだか疲れてしまい…でも旦那の相手もしないとなぁと…
最近してないなぁ今日は相手しないとなぁと思いながら、既に4日経ってるのでいい加減終わらせて楽になってしまいたいとも思ってます…🥲

相手が求めてくれることはとても嬉しいことなのにそれを、受け止めてあげれない、喜べない自分が本当に嫌です…
みんなどうやって、バランス?とってるんだろう…🥲

コメント

ママリちゃん

そこまで嫌ならしなくてもいいのでは🤔
旦那さんのに応えたいのなら、旦那さんにもお皿洗いとかの家事をやってもらえるようにお願いするとか、少しの自分の時間をもらえると嬉しいですよね〜😭
うちは旦那が家のこと頑張ってやってくれた日には、よし!しよう!!っていう気持ちになれます😙

• 310

310

自分自身が普通の人よりも、色々こなせないことは分かっているので、旦那に助けを求めた場合、旦那の負担が大きくなってしまうのが嫌で、頑張っています…旦那も旦那で、普通の人ならできるよ!とストレートに言ってくるタイプ+俺がやったんじゃ成長しない。となるので言えず…🥹

ママリでは、逆に旦那さんに相手にされなくて悲しいとおっしゃる方もいて、その方々の投稿?やりとり?を見ると、旦那もこんな気持ちなのかな?とか知ることができ、好きだからこそ、がんばりたいと思うのですが…中々思うように行きません🥲

前までは、他所でしてきてくれ…と思うほどに疲れ切ってましたが、今は子供達が幼稚園に入って時間ができ、パートに少し出たりして、気分転換もできるようになりました…
    そうすると気持ちにも余裕ができてきて…!
    旦那と仲良く?協力しながら、幸せな家庭を築きたいなと思い始めました🥲
    昔は私1人が我慢すればいいと何でもかんでも自分でやってましたし、旦那の顔を見るのも嫌でした…
    でも今は、小さなことでも目を向けて感謝するようにしてみたり…
    そして、最近になって結婚して初めて、幸せ?みたいなものを感じられるようになりました…
    それまでは毎日が忙しすぎて、幸せを感じたことがありませんでした🥲
    なので、夜の方もうまくやっていけたらと思うのですが…どうしても体力が…

私自身も、10代の頃はしたいのに彼氏が乗り気じゃないみたいなこと経験して、気持ちは分かるつもりなのでイヤイヤでも(伝わらないように)したいなと思いますが…🥹

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

まさに!うちも今日です😭

本当に早く寝たい…
でももう誘われてから4日たってるし(全く一緒ですね😂)、今日は待ってるみたいなので早くリビング行かなきゃならないのですが、行きたくない😭

夫が子供たちときちんと向き合ったり遊んだり、私に一人の時間を与えてくれたら少し変われる気がします…😢
一人の時間がまるでないです😭

• 310

310

うわぁ…うちと一緒なんだ…🥹

こちらは、子供が2人とも幼稚園に入っているので、今年からやっと1人の時間も作れるようになったのですが…それでも、やぅぱり子育てって大変…ようなくて全然、旦那に答えてあげられないです🥹

同じ方がいてなんかすごく、嬉しいです!私だけじゃないんだって🥹

• 11月15日
はじめてのママリ

私も同じ悩みを抱えていました😇
最近旦那の仕事が忙しくて性欲が湧かないらしく免れていますが😂✨
それまでは毎日求められていたので2日に1回は相手してました…

でもうちの旦那はヤる日は家事を手伝ってくれるのでこちらも頑張れました!
旦那さんにも努力してもらいましょう!!

• 310

310

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨
    ギブアンドテイクですね✨

ようやく、旦那のところに行き済ませてきたところです笑
    済ませた後は、肩の荷が降りた感じで、スッキリします🥹
    なんだか、学校行くまでが憂鬱だった頃の感覚を思い出します笑

• 11月15日