※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

なんかまだイライラしてスッキリしないので吐かせてください😭先日スーパ…

なんかまだイライラしてスッキリしないので吐かせてください😭
先日スーパーに行った時に下の子は抱っこして3歳の息子はカートを押したがって子どもも押せるタイプのカートを一緒に押してました。カートに乗らないし乗せたら暴れるししょうがなかったです。そのままエレベーターに乗ろうと思い、ボタンを押してる瞬間にたまたま通った男に「危ないやろ!無神経やな!!」と怒鳴られました。他にもなんかいろいろ言ってたんですけど何言ってるか分かりませんでした。
一瞬目を離したので危なかったのは承知です。それには謝りました。
けど、あまりにも言い方、怒鳴り方にムカついて「なんじゃこらぁ!」言い返してしまいました😅
そのあとついてきて「言いたいことあるなら言えや!」言われたので、「邪魔なのは申し訳ないですが、言い方がむかつくねん!」と言ってそっからもぐだぐだ言ってきて、その時旦那がトイレから帰ってきました!旦那を見た瞬間コロッと態度を変えて「僕も言い方悪かったです〜」とか言いだしてすぐ帰っていきました。
いきなり怒鳴ってどういう心理なんですかね??危ないよ〜お母さんちゃんと見てね〜でもいいし、そのように言えないんですかね?
怒鳴る覚悟あるなら旦那見ても怒鳴れと思いました。

コメント

るん

女を見下してるタイプじゃないですか?😂
強気でいるけど実際同性の方がいたら
ビビりでこういう立場の弱い女性に気を強く見せるタイプとか😂
とにかく恥ずかしいですよね😂😂

  • わんわん

    わんわん

    あ〜!そういうことですね😂いますねそうゆう人!!まさに!!
    そう思うとネタですね笑

    • 11月14日
みか🍊

それは嫌な思いされましたね😢
だいたいそんな男の人って頭悪くて使えない人ですね笑
いつも上司とかに怒られてて立場の弱い女性に当たってるんですよ😒そこしか偉そうにできないから笑あくまで想像ですが笑
ダサい男ですねぇ😂

  • わんわん

    わんわん

    ありがとうございます🥲
    おっしゃる通りですね😂
    見た感じそんな感じです笑
    ほんとダサかったです😅

    • 11月14日