※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
家族・旦那

愚痴です。今旦那が会社の人の送別会に行っているのですが…2万飛んでい…

愚痴です。
今旦那が会社の人の送別会に行っているのですが…
2万飛んでいったそうです(´;ω;`)
旦那の所持金あと千円しかないそうです…明日お金おろさなきゃ😭
部長、部下のこと考えてなさすぎ😭
先日も忘年会があったばかりなのに、絶対誰も楽しんでないです(´;ω;`)
他の人も、どうせなら家族や友人と使いたかったって絶対思ってるはず😭

産まれてくるこどものため、少しでも貯金しようと色んなこと諦めたのに…こんなことにお金が飛んでいくなんて、悔しいし悲しくてしかたありません(´;ω;`)
旦那も私も誰も得してないです(´;ω;`)

悲しすぎて旦那に
「少しでも貯金しようとクリスマスも結婚記念日も出産前のデートとかもお金かかることは全部諦めたのに…!(´;ω;`)
部長に対してどんどん悲しみと怒りが沸いてくる(´;ω;`)」
とLINEを送ってしまいました…😢

コメント

まいりあ

部長のくせに奢ってくれないんですね💦
2万円はデカすぎです💦
そんな豪勢な送別会…逆にすごいですね😅

• ペロ助

ペロ助

普通奢りますよね😭
    今回はたまたまお金がなかったと言ってたそうですが、見栄はってるだけなんじゃないかと思ってしまいます😭

• 12月24日
ぽんにゃん

その気持ちすごく分かります( ´,_‥`)
どうでもいい急な出費すごくイタイですよね。気分もどんどん落ちてしまいますし...
妊娠中に起きた嫌なことはずっと忘れないって何かで見ました...どうか、ぺろ助さんの気持ちを旦那様が汲んでほしいです
生まれてからお金がかかるので貯金はとても大切ですが、お腹の子がお腹にいる人生は一生に一度しかありません。少しでもマタニティライフ楽しかったなと思えるような思い出作り旦那様とつくってください♡
私はもっと大きなお腹の写ってる写真を撮ればよかったなと後悔してます(´;ω;`)泣

• ペロ助

ペロ助

今回部署が変わって実費での飲みは初めてのことだったので(忘年会は会社持ちでした)、旦那もまさかこんなに払うことになるなんてって感じです😭
    旦那も辛かったと思います💧
    高い勉強代になりましたが次回からは同じことにならないようにしなきゃです…😢
    ありがとうございます😢
    今日はクリスマスイヴなので、朝には気持ちを切り替えて楽しみたいと思います(´;ω;`)!

• 12月24日
so❤︎mam

送別会だけで2万ですか??
しかもこの時間まで??
二次会とかで女の子がいるとことかいっちゃったんですかね?
普通の会社だったら忘年会兼送別会とかになりそうなもんですけど。

• ペロ助

ペロ助

多分何軒かはしごしたんじゃないかと思います(>_<)
    女の子の店に行くことは構わないんですけど、部長も奢らないなら何軒も連れまわさないでよ😭って腹立ちます(´;ω;`)

普通そうですよね!
    なんで分けるのか意味がわからないうえにこんなに出費になるなんて…😭
    最近部署異動したんですけど、そこの部長は集まりが好きみたいです…😵💧

• 12月24日