※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
家族・旦那

気持ちは今すぐにでもだけどいずれ離婚したい。そんな方居ますか?ほんと…

気持ちは今すぐにでもだけどいずれ離婚したい。
そんな方居ますか?

ほんと一緒にいるだけで頭がおかしくなりそうな
くらいふざけてる旦那。
上の子が感染病にかかり咳が出て真ん中にも
移り、、、
そんな中仕事中にLINEで明日飲みに行っていいですか?と。
発熱した際珍しくやー心配だなって発言したのに
飲みに行くってどう言う神経してんだか。
帰宅して早々元気?元気じゃない?って子供と会話。
そしてあたかも自分が子供を優先したかのように
やめたわ!次男も少し咳あるし!って。
あのLINEでいいよと言えば行ったくせに
私がこんな状況でよくいけんな。これから心配してる
だなんて嘘言うなよって伝えたからだろ。
そんな事も自分で考えれないって頭どーなってんの?

初めての女の子も産まれワンオペで3人の
育児中にAV 中学生とか検索かけて見てたり
もうこいつと子供の成長を一緒になんて見れない!
ムチムチしてるから少し谷間が出来る娘を
谷間込みで撮影してたり。
普段は全然子供の写真を撮りません。
長男、次男全然抱っこしてないのに娘を
すごく抱っこしたりそういう目で私も見てるから
ダメな所はありますがもう気持ち悪い!!!

離婚した人で子供は父親居なくても変わらず
元気に生活してますか?
やっぱりこんな父親でも寂しいのかなー、

コメント

すず

息子ですが
全然元気ですよー!😊
離れた時から
一度も寂しいとか
元旦那の方に行きたいー
とか言わないですよ😂
2歳前に離れたのも
あるかもですが
一緒に暮らしてた記憶もないです!
面会はしてますけど
それはそれ、って感じで
気にも止めてないかんじは
あります!

  • ちちろ

    ちちろ

    その言葉が1番の支えです!笑
    離婚するとなれば子供も状況をわかるくらいになってると思うけど一度の人生こんなの嫌で💧笑
    差し支えなければ離婚理由とか聞いちゃっていいですか?
    あと面会はあっちの希望ですか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横から失礼します☺️

    2歳前にお別れされたとのことでお聞きしたいのですが
    記憶がないパパとの面会はどんなご様子ですか?
    初面会の時のご様子も是非参考にさせてください!

    • 11月11日
  • すず

    すず


    子どものがほんと
    柔軟性あって
    適応能力高いです😂❣️
    私も離婚するまでは
    自問自答何度も繰り返し
    ましたが
    私がニコニコできなくて
    育児ももうなんか適当で
    父親あんなんで
    母親の私まで潰れたら
    この子どうなるんだと思って
    腹括ったら早かったです笑
    離婚理由はほんと
    いろんなこと織り混ざって
    ますが、
    毎日仕事終わったら
    夜中までゲーム
    休みもずーっとゲーム
    昼間に寝るの生活
    話し合い等しようとすると
    そういうのめんどくさい
    2人目ほしいけど
    ゲームの時間使いたいから
    一人で抜くから
    自分でいれろ
    なんの脈絡もなく
    唾を顔に吐きかける
    などなど
    書いてたらクソすぎて
    笑えてきましたが
    こんなんを我慢し続けて
    おかしくなったので
    離婚しました😊
    面会は向こうの希望ですが
    お風呂も入れたことない
    服の場所すら知らないのに
    いまだに会いたい
    意味がわからないですが
    子どもに聞いて遊びに行くと
    言う以上は行かせてます!
    これも相手のためじゃなく
    息子のためです。
    どんなやつだろうと
    元旦那が実の父であることに
    変わりはないので
    私の感情だけで引き離すことは
    できないと思い
    子どもがもういいやってなるまでは
    会わせてます!

    • 11月11日
  • すず

    すず


    今はもう住んでた記憶が
    ないだけで
    別居しはじめたころは
    元旦那が毎日のように
    会いにきてたので
    (パフォーマンスできてただけ)
    お父さんであるということは
    わかってたので
    普通でしたよ😊
    育児もしてなかった人ですが
    仕事柄はやく帰ってくる人
    だったので
    顔は毎日長い時間
    会わせてたので
    違和感なく面会はできましたよ!
    ただ最初のうちは
    私無しで会うので
    息子の情緒は不安定な時期が
    ありました!
    今はなぜ会えないか
    お母さんは一緒に行かないかを
    説明してるので
    分かった上で行ってます!😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧に詳しく有難う御座います☺️🎄
    そうだったのですね!
    うちは、長い別居でパパの記憶が無いなかで今月初面会の予定なのでドキドキ…。私も立ち会います。

    • 11月11日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    それはドキドキですね💦
    もう面会も
    2年になりますが
    いまだに不安です💔
    立ち会いならまだ
    お子さんは不安定に
    ならずにとりあえず
    会えるかもしれないですね😊
    子どもの様子だけしっかり
    見てあげてれば
    きっと大丈夫です!

    • 11月11日
ゆみ

離婚して1年半経ちますが今の所元気にやっております。そろそろ父親がいないとか分かるのかな?とドキドキはしてます・・・。

 はじめてのママリ🔰

私も気持ちだけなら今すぐに離婚したいです。死ぬまで一緒なんて絶対絶対嫌なのでいつか絶対離婚します。

ハーコ

一緒にいると狂います。
自分の頭が狂います