ぴよみよ
私も気になります(^_^;)
て答えになってないですね
同じく、完母なのでお腹空いて仕方なくてツライです。
1日3食はきっちり食べて、夜食は今、極力控えてます。
1ヶ月健診が終わったら、本格的に運動もしていこうかなと思ってます。
今は、産褥体操をちょこちょこやってる程度です。
m.i
私は完ミですが夜の6時以食べないようにしてます!!
ぴよみよ
私も気になります(^_^;)
て答えになってないですね
同じく、完母なのでお腹空いて仕方なくてツライです。
1日3食はきっちり食べて、夜食は今、極力控えてます。
1ヶ月健診が終わったら、本格的に運動もしていこうかなと思ってます。
今は、産褥体操をちょこちょこやってる程度です。
m.i
私は完ミですが夜の6時以食べないようにしてます!!
「ココロ・悩み」に関する質問
私がほとんど一緒に遊んであげてなかったからか3人とも好きな遊びこれ!と言うのがないです… ママリでよく「お子さんは何をして遊びますか?遊ぶのが好きですか?」と言う質問見ますがうちの子達にはそう言うのなくて… 小…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント