※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

食欲が増し、痒みや赤みが出ています。生理予定日まで時間があり、症状に耐えます。異変があれば教えてください。

普段全く食欲ないのにすっごく食欲が出てきて、普段の数倍ご飯食べちゃいました🥲🥲
しかもキットカットも一袋一人で…🥺

昨日からお腹のおへそ周りが異常に痒くてなるべく触らないように気をつけて保湿もしていますが若干赤くなってしまっています😭
何か食べないと気持ち悪くなるような感覚もあって…。

とはいつつも生理予定日までまだ8日もあるし、症状出ませんよ〜コメントくるのもわかってるので
あと1週間と1日、どちらの結果になってもいいようにしっかり耐えようと思います😂

生理予定日近い方、普段と違うことあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日生理予定です!
寝ても寝ても眠くて眠くて今日ももう寝ます。
あと、下腹部違和感あって、頭も痛くて、体温高すぎてだるいです。
食欲もあまりなくて、なぜかゲップがたくさん出ます。

期待しすぎるとつらいと思いつつ、つい気にしちゃいます。