※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーずー
子育て・グッズ

子供が熱が下がりましたが、鼻水と吐き気が続いています。お風呂に入れるか意見が分かれています。

子供が昨日39℃近くまで熱があがり鼻水、咳、嘔吐がありお風呂に入れませんでした。
今日は平熱までさがりましたが、まだ鼻水に加え朝離乳食を吐いてしまいました。
15時頃にミルク200を飲んで吐き戻しはありませんでした。

今親と今日お風呂に入れるかいれないかで言い争ってます(-_-)
私は昨日、今日吐いたので体を洗ってあげたいし熱もないので入れてもいいと思うんですが親はダメだって言うんですが、みなさんはどっちがいいと思いますか?

コメント

ブイ

ささっと長湯させないで湯冷めしないようにすればいいと思いますよ(*^^*)

熱があってもお風呂に入っちゃダメってことはないそうですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )長湯や湯冷めをしないようにだけは気をつけなきゃですがね!
ウチも今日体調悪くて迷いましたが、お風呂→寝る時間って流れが出来てるのもあるので、ささっと入れます(´∀`*)

みーずー

回答ありがとうございました(^^)
まとめての返答になり申し訳ありません。
結局8℃まで熱があがってしまったのでお風呂はやめました(>_<)