※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、今週のタイミングは11/4と11/5が高温期の可能性があります。ただし、確実な判断は日数が経ってからです。

今日から恐らく高温期に入ったと思うのですが、
今週期のタイミング、あってるでしょうか🤔?

排卵検査薬では11/4(陽性)、11/5(強陽性)に反応があり、11/6のお昼には陰性に変わっていました。

こればかりは日が立たないとわからないですが
タイミング的にどうだったかなと思いまして😂

コメント

みみ

いい感じだと思います😊
3日前と前日にタイミング取れてますし!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭?
    あとは願いながら待つのみです🙌

    • 11月9日
  • みみ

    みみ

    ドキドキですよね💦
    私も7日が排卵日だったのでドキドキ中です😊
    私の場合は排卵が早まってしまったので、前日の1回しかタイミング取れてませんが😭

    お互いにうまくいってますように✨

    • 11月9日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ここからが長く感じるんですよね😂

    前日だったら可能性は高そうですね🤔
    お互い授かれるといいですね🎂🌈

    • 11月9日