※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

旦那の不倫を理由に離婚しますそしてその話をし始めてから友達と会う度…

旦那の不倫を理由に離婚します
そしてその話をし始めてから友達と会う度何を話したのか、何をしてたのか、LINEで話してれば覗き込んでくる
毎日ウザったいほど一緒にいたい離れたくないと言ってきます
なんなんでしょうか?
正直気持ち悪いです
自分がした行動の結果なのにわがまま過ぎん?ってなります

コメント

はじめてのママリ🔰

みやさん、まだお子さんも小さくて大変なのに本当しんどいですね。無理はしないでくださいね。

それなのに旦那さんは不倫て、何やってるんでしょうか💢
所詮責任感ないやつが不倫するので、責任感ないから自分の思うままにいつでも行動してこられたんでしょうね😁💢
きっと離婚すると言われ、離れる現実を突きつけられ自分が1人になるのが急に怖くなったんだと思います。
そんなやつ、こっちからポイっとしちゃいましょ🚮
今更そんなこと言われたって時すでに遅し😁😁

• みや

みや

ほんとそうですよね
    下の子はまだ3ヶ月だし、上の子もイヤイヤ期と赤ちゃん返りもあってバタバタなのに
    行動したのは自分なのに子供達とも離れたくないとかお前何言ってんの?ですよね

• 11月8日
ひまわり

ご主人自身が招いたことですがご主人は離婚したくないんですかね?
まあ今さら何言っても無駄だと思いますが。一緒に居たい、離れたくないと言えば気持ち変わってくれるとでも思ってるとか。
あとは友人達と会ったりした時自分がどう思われてるのか?気にしてるんじゃないですかね🤔だからLINEでやり取りしてても覗き込んでくるのかなと。

• みや

みや

やっぱりそうなんですかね

• 11月8日