※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のおむつ選びに悩んでいます。身長63cm体重8.6kgで、同じサイズのお子様がいる方、おすすめのおむつメーカーとサイズを教えてください。

おむつ難民です!
現在4ヶ月で寝返り済みお腹ぽんぽこ太ももむちむち男の子なのですがおむつ選びに悩んでおります😭
身長63cm体重8.6kgです。
同じようなサイズ感のお子様がいらっしゃる方宜しければ使用していて良かったおむつメーカーとサイズを教えて下さい!

コメント

ままりん

4ヶ月、8.0kgのうちのムチ子はパンパースのテープM使ってます⊂( ˆoˆ )⊃
ムーニーよりも伸びが良い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使い慣れてるテープのほうが正直楽で安心感はあります😂
    パンパースは肌いちの方ですか?

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

メリーズのパンツMがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだメリーズ未経験なので気になってました!
    まだゆるうんちなのですがうんち時のおむつ替えとか大変ですか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちの時は最初テープ使ってたりしましたが、パンツでもだんだん慣れてきました😊

• 11月8日
ママリ

私はメリーズが好きです。肌触りが良いので好きです。でもたまに漏れてないのにお尻が湿っている時があって、通気性が良くて服が蒸れるのかな?って思う時があります。ムーニーもウンチ漏れが無くて良かったですが、眠さに負けて授乳後に夜間オムツを変えないとオシッコ漏れします。柄もシンプルで好きです。メリーズはうさぎちゃんなので、男の子なのにうさぎちゃんかって思う時もあります。グーンも試しましたが、オシッコした後にオシッコの黄色さが外から分かって、私は嫌です。今はテープのMを着けています。