※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が久々にLINEを送ると、突然夕方に20分もの長電話をしてくる子がいます。毎回長くてうんざりし、家事や子どもの相手をしたいと感じています。電話よりもLINEの方が好きだけど、相手の心理が気になります。

学生や若い時みたいな長電話のノリが凄く嫌いです😔友人で1人、久々にLINEなど送ると必ず電話をしてくる子がいます😮‍💨LINEしなくても突然電話してきて、しかも夕方の4時とかめちゃくちゃ忙しくなる時間に20分くらい喋ります。正直毎回長くなるから着信来るとうんざりして、出ない事もあります😅電話する暇あるなら家事したり子どもの相手したい😮‍💨LINEなら自分のタイミングで返せるから好きなんだけどな…🙄そもそもLINEもめんどくさくてそんなに好きじゃないけど😵‍💫

電話して来る人の心理って何ですか😅?まあ、人それぞれだからLINEより電話が良いって事なんだろうけど😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

仲によりますね!
私は1人だけ 10年以上の付き合いの子がいますが
その子と電話すると2時間くらいしちゃいます!笑
でも他の人はLINEもしないしもちろん電話もしません。
無駄な人とは関わりたくないので😂😂

LINE打つのめんどくさいから電話派だからとかってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで仲が良ければ気になりませんよね👍🏻

単純にLINEがめんどくさいと言う事ですよね、たぶん…😅私は話すのがめんどくさくて😮‍💨

• 11月8日
チキン🍗

いますいます😂
連絡なしに電話きて、またか‥と、でないこと多いです笑
なに?ってLINEしてもスルー💦
他の友達にも電話かけてるみたいでした💦
私暇だから、話聞いてー!!
みたいなタイプの子だからかな‥
自己中なのはわかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね…😔しかも毎回めんどくさい話ばかりだから余計にその子の電話が嫌なのかも知れません😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは話したくないときは無視してます笑