※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

2人目妊娠がわかって12日に初受診なんですがそれまでそわそわしてママリ…

2人目妊娠がわかって12日に初受診なんですが
それまでそわそわしてママリを見てます笑

仕事中も眠気や若干の気持ち悪さがあります😂
早く病院行きたいなー!

3歳の息子と旦那と前にバースデーに買い物に行った時
息子がやたら赤ちゃん用のアンパンマンのおもちゃを見ていました。妊娠を知っているのは旦那と息子です。
すると息子が一言。「(息子くん)赤ちゃんの一緒んにおもちゃで遊ぶん!」と言い出して旦那も私もびっくりしました!

少し気の早い息子でした🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

息子ちゃん可愛い〜❤️❤️
初診待ち遠しいですねー💕💕
元気に育ってますように❤️❤️

  • かな

    かな

    かわいいです〜🥰
    元気でいてほしいです!

    • 11月8日