※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
家族・旦那

娘のうんち替えるのにわざわざビニール手袋はめるとかなに😇?指摘したら「…

娘のうんち替えるのにわざわざ
ビニール手袋はめるとかなに😇?
指摘したら「手につくから」って。
いや、洗えよそれくらい😇😇
って言ったら「今日1回替えたし」って。
はぁ?こっちは朝から何回も
うんちもおしっこも替えてますけど
吐き戻しも食べこぼしもぜーんぶ
やってんだけど😇😇😇
ご飯の後片付けしょーる間も
下の子ギャン泣きしょんのに無視
あやしてってお願いしたら
おしゃぶり口に突っ込むだけ😇😇
ほんまえぇ加減にせーよ。
働いとる方が偉いと思うなよ🖕

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ手袋はめるんですか😱😅
勿体無いし
手袋はめる時間あるなら
はやく子どものためにうんち💩処理してほしいです。
旦那さんご自分のうんこわざわざ手袋して拭かんやろ!
我が子のうんこぐらい💩あなたのうんこよりか可愛いから😅

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    わざとイラつかせてるんですかね😇
    手袋はめだした瞬間頭にきて
    結局わたしがオムツ替えました🙃🙃

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃仕事でいないから、
    いる時ぐらいオムツ変えてよってなりますよね。

    うちは2歳7ヶ月の子がトイトレで、少し緩いうんちで失敗したら、主人パンツ🩲洗いたくないから捨てて(買ったばかり)洗濯の時に気付きました😡
    綺麗に落として石鹸つけて洗えよってなります。

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦なんならマスクまでしてます😂上の子が新生児の時からなのでもうかれこれ3年はそうです。見慣れすぎてなんとも思わなくなってましたけどやっぱり普通じゃないですよね!