※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

息子さんはママ大好きで、ママがいないと泣いて探すことがあります。いつになったら少し離れても平気になるでしょうか?

何歳ぐらいに自立してくれますかね?😮‍💨
1歳5ヶ月の息子です。幸せな悩みかもしれませんが...
ママ大好き💗
トイレにもついてくる(鍵しめてたら大泣き)
👩🏻の姿が見えなくなったら泣いて探す😭😭
パパより圧倒的ママLove♡
兄を抱っこしてると嫉妬。泣いて割り込んできます💦
とりかくママ命な息子です😂

嬉しい半面、結構大変です。。。

いつになったらママが多少いなくても平気になってくれますか?😞😞

3人目も産まれるのに...💦

コメント

deleted user

2.4.6歳、まだまだママ取りあっです😂😂
いなきゃいないでパパやジジババでも良さそうですけど、私がいるとダメですね😅

🤍

同じく朝から晩までママ!ママ?ママぁ〜の日々です😱
でも男の子だからほんとに今しかママママしてくれないと思って私も思いっきりベタベタしてます🥹✨
やっぱり妊娠中ということもあるんですね?
大変ですよね💦