※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさめ
ココロ・悩み

育児や家事で疲れてしまい、逃げたい気持ちになる女性がいます。

愚痴です。もう疲れました。
自分の要領の悪さにイライラ。
子ども、旦那にイライラ。
体力は無いし、子ども風邪は全部もらってしんどい。
仕事も何かしらミスがあるし。。
帰って来てからクタクタになってご飯作り。
何か息抜きしようと思ってもその分、家事が溜まって
結局やるのは自分のだと思うと憂鬱に。
子どもを寝かしつけると自分まで寝てしまってまた朝に。
あー逃げたいけど逃げられない。。。泣きそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に仕事、家事、お疲れ様です😭

家事を手抜いて自分の時間確保出来たらいいですよね😭
たまにはご飯も惣菜にして、皿もパックのままとか!
旦那さんが手伝ってくれたら良いですが、、🥲

  • ちびさめ

    ちびさめ

    元々要領が悪くて何か1つで
    いっぱいいっぱいになってしまうと周りと比べて落ち込んでしまいます😔💭

    旦那は手伝ってくれる方だとは
    思うのでもっともっと協力して
    やっていこうと思います🕊

    • 11月8日