※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
󾔏MiIー󾔏
ココロ・悩み

旦那が不倫疑惑で離婚届提出。ニコ生関係でトラブル。相談者は悩んでいます。

久しぶりに相談します。出産してから4日目に来た旦那の話なんですが、子供がちょい汚染で産まれてきて、出生届をすぐに出さなきゃいけない時ありまして、ダンナさんは仕事だと思い(ダンナ車持ちではありません。ペーパードライバー)自分の親に頼み出生届を出してもらい親から伝いで病院に旦那来てくれましたが第一声がありがとう!産んでくれて!ではなく、なんでミィーちゃん皆に迷惑かけるのでした。その後に離婚しようか!と言われ。そのまま実家でお世話になり、それからは別居とゆー形に今なってます。LINEとか会ってはみても気持ちは変わらないみたいで。私にももう今は気持ちはありません今までの仕打ちとか臨月になる私にお風呂掃除させたり、ゴミ出しさせたり、思いやりもない状態、一緒に暮らせば暮らせと毎日喧嘩。ダンナさんは趣味の部屋に行きこもる。ニコ生するって状態だったので。私も嫌気とだんだん嫌いになり、しまいにゃあ干渉するな!とも言われ幸せにする!言っておいて幸せにしない。子供4日で棄てる。そして、私が出産の時には女釣れ込んでると。証拠も出てくる。証拠の手紙今年の10月でダンナ28。内容。。。私から見たらお付き合いしてる内容。もう完全に裏切られてる状態。離婚届を無効が用意して戸籍謄本がいるから。それも入れて出したからと言われ早1ヶ月経ちました。最近アパートに行きダンナさんに離婚届を書いてもらいました。慰謝料請求もいいましたが、ダンナさん不倫を否定していましたがこちらには証拠の手紙写真を撮りました。その女の名前が以前、大阪のニコ生リスナーさんを泊めたのですがその人と同じ名前。未だにニコ生をダンナさんもやってるし。大阪のニコ生リスナーさんもニコ生をしております。もう2人に腹が立ってしょうがないです、嘘つきだし。二人共ニコ生でもラブラブみたいな感じで嫌です。それに大阪のニコ生リスナーさんの生放送に私の旦那さんだけコテハンとコメントが大きく載ったりしてます。私がみてるのは大阪のニコ生リスナーさんも知ってると思うのですが、それって私に対して嫌味なのですか?喧嘩売ってるんでしょうか?どう思いますか?私はニコ生に関して無知なので全くわかりません。でも、その大阪のニコ生リスナーさんのせいでダンナさんとも離婚の原因を作ったのしか考えれません。そして、ダンナさんは鬱とも判断されました。長文、乱筆失礼いたします。日本語もおかしい文あると思いますけど。わかっていただけると幸いです

コメント

あーやなにょ

うーん😓もう少し端的に
落ち着いて内容書いた
方がいいと思いますけど💦
もう離婚してるし気にする
ことないと思いますけど…
スパッと気持ち切り替えて
前に進みませんか?

  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    まだ離婚してませんよー。?

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    そうなんですか?
    それはごめんなさい💦
    てっきり離婚したんかと
    思いました😮💦
    できれば内容は端的に
    もう少しわかりやすく
    書いた方がいいと思いますよ😅
    その方が答えてもらえると
    思います💦後ニコ生とか
    入れずに浮気相手とかの
    表示にした方がわかりやすい
    です。その話がよくわからない…
    それに子供さん4日で棄てた
    ってどう言う意味ですか??😱

    • 12月27日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    あーやなにょさん文章とかコミュニケーション下手なんですよね‥‥。チビが生まれて4日に旦那が初めて見に来たってことです。

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    そうなんですか😅
    でも旦那さん酷いですね💦
    せっかく出産頑張って
    最初の一言がそれって…
    しかも出産後に離婚するって
    私やったら申し訳ないけど
    すぐそんなクズ旦那は離婚
    します…だって今後そんな
    人と一緒に生活なんて
    ぜっっったい無理だし💦
    しかも不倫までされてた
    のに…そんなやつのこと
    できるだけ早く忘れた方が
    子供と幸せに暮らせると
    思います。ニコ生のことは
    したことないのでさっぱり
    なんですけどその浮気相手も
    浮気相手です💦奥さんが
    妊娠中の時浮気してたん
    でしょうし…🙄

    • 12月27日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    そうなんです。全く一緒の同感と思いました。クズです。私に対してすごい嘘つくし、昨日判明したのですが給料カットなんだよと!ブチギレしといて雇用証明書見たらカットもされてなず、それ以上の金額を給料もらってました。給料把握させて貰えなかったので。早く離婚したいです。ですが、子供付きだとなかなか離婚する書類が難しくて。。。戸籍謄本も要りますし大変です。8月に離婚って言っておいて今年中に出来ないんですよー?!あと、うちのお父さんが入院も重なり大変です。ですが、来年でも良いので早めに離婚を勧めていきたいのと慰謝料もらうつもりでいます。雇用証明書も証拠になるかも?なのでコピーとることにしました

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    1つ嘘を平気で夫婦間で
    つく人は信用できないですよね😩
    お父様大丈夫ですか??💦
    とにかく離婚に有利な証拠
    はできるだけ沢山集めて最悪
    裁判に持ち込むのが
    いいですよ💦そおゆうクズは
    色々後々言うて来ると思うので
    弁護士とかに一度相談することも
    オススメしますよ😣💦
    親権も渡せって言われたら
    最悪だし😰💦

    • 12月27日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    親権の方は私に譲るって言ってましたので大丈夫ですよー?!証拠になる写真、コピー、ボイスレコーダー等しました。

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    親権譲るって時点で
    申し訳ないですけど
    根っからのクズですね😡!
    育てるつもりがないのに
    子作りしてくんな!って
    思いますね💢
    私自身赤ちゃん流産してるので…
    そんなこと平気でする旦那なんか
    その時点でビンタしてますよ!
    もしくわグー✊で殴ってます💢
    そんなクズ旦那は浮気相手とも
    後々うまく行きっこなんて
    ないですよ!MiIーさんのこと
    ちっとも幸せにしてくれて
    ないしそんなやつろくな
    死に方しませんよ!きっと!😤
    一刻も早くそんなやつと
    無事離婚できること
    願ってます👏😣💦

    • 12月27日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    臨月からお風呂掃除はミィーちゃん仕事してないんだから自分が休みながらやれば良いとか!ダンボール回収も近場の3分のマックスバリュの自転車置き場まで2往復してでもやれ!ゴミ捨て場までゴミ捨てしろ!など言われてたので冷静に考えたら流産を希望していたんかな?って思います。私は鬱だから離婚したら親権貰っても育てれないから!だそうです。不倫相手も自分の家庭は壊れたくないから一緒にはならないと思いますけど不倫相手にもはらがたちます。以前は相談相手にのるからと偽善者ぶっていたので。

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    私自身今年の5月末に
    流産して9月末に
    また授かることができて
    その時も切迫流産の症状と
    全く一緒で旦那さんと義母さんに
    全面協力して貰って家事も
    全部旦那さん慣れない中で
    めっちゃ頑張ってくれました✨
    臨月にそんなこと言うなんて
    旦那として失格ですよ!😓
    今は私自身安静解除してても
    お風呂掃除はお腹がはるから
    旦那担当だしどこ行くにも
    基本ついてってくれます😌
    友達と遊ぶ時もしきりに
    大丈夫?って心配して
    くれるしでもそれが普通
    妊婦さんに対しての対応
    だと思います。
    多分旦那さんは子供が産まれても
    育てる気なんてさらさら
    なかったんだと申し訳
    ないですけど思います…😔
    さすがに臨月のあんなにお腹
    出てる人にあれしろこれしろって
    言う人は頭おかしいですよ💦
    臨月だといつ産まれても
    おかしくないし💦
    離婚しようってMiIーさん
    自身踏み切って思って
    正解やと思います!

    • 12月27日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    ちなみに旦那さんはうつ病は
    MiIーさんが妊娠する前から
    なったんですか??😶
    それによって違ってくると
    思いますが…もしうつ病
    なのに子作りしてたら
    最低ですよ!うつ病も
    立派な病気だしそんなん
    余計育てる気ないって
    ことですよ💢

    • 12月27日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    婚約する前から鬱の感じは少しあったみたいですがそうゆぅった話をしてくれなかったので(^ω^;);););)

    • 12月27日
󾔏MiIー󾔏

幸せにするって実家の親達の前にも言ったのに。里帰りする時も挨拶の時にサルエルパンツでいって良い?とか冗談言った時は怒りましたら冗談なのになんで怒られなあかんの?とか言われるし。その時は幸せですって言ってたけどミィーちゃんは幸せじゃないって不幸せだって泣いていたよって言っても冗談だと思ったのかふふふふ!‥‥って笑って下向いて話しそらされましたもん。その時に私腹が立ち幸せなんかじゃないんだから!って言いましたもん。でも趣味ばっかりで夫婦の会話ないからこの人とはやってけない!し、なんで笑って話しそらされないといけないの!!この人何考えてるんだ!と思いそのところから離婚しようと思いました