※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🍪
ココロ・悩み

20日間の不正出血が続いており、検査結果に異常はないが生理予定日から茶色やブラックチェリー色の出血が続き、膣洗浄ジェルも効果がないため休職中です。同様の経験をした方いますか?

不正出血🩸が20日続いています。
その前にも不正出血があり

子宮頚がん、体癌、性病検査も全て受けており異常なしでした。

生理も10/26〜くる予定なんですが、その日からずーっと茶色やブラックチェリー色の不正出血です。たまーに鮮血をちょこっとみるくらいで😭💦

おりものシートが手放せません。

また、薬局で売ってる産科おすすめの膣洗浄ジェルも試していますがなかなか止まりません💭

そして、現在、このこともあり休職中です。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

婦人科は行ってないんですか?
不正出血は何かしら理由ありますよ。出血あっても内診してくれるとこはしてくれます*

  • mommy🍪

    mommy🍪


    言葉足らずでした…
    検査を受けるために、
    婦人科受診はしていました!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😰💦
    私は毎回2週間近く不正出血&生理があります😫
    ホルモンバランスガタガタでピル飲んでます💦医者にはストレス原因と言われました💦
    排卵はしていて筋腫や内膜症なしでした*

    • 11月7日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    お返事ありがとうございます😊

    2週間近くも不正出血も含み生理期間があるのはキツイですね🥲

    ホルモンバランスガタガタを知るには、先生に、検査お願いしたらできますか?

    私も現在 仕事のストレスで限界があり、不正出血も出てきたので休んでいます。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キツイですね、ナプキンも蒸れたりで痒いし月経過多なので貧血酷くて入院勧められてます😢

    大体は血液検査出来ると思いますよ!
    私はセカンドオピニオンで相談したら生理中でしたが、すぐに内診&血液検査して10分くらいで診断されましたよ☺️

    • 11月7日
  • mommy🍪

    mommy🍪

    いつも行ってるところは、混んでるようなので、セカンドオピニオン行きます!

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院お疲れ様でした😊💫

    プラノバール、個人差はあると思いますが副作用がキツイピルです😣💦
    お身体に気をつけてくださいね*

    • 11月7日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    ありがとうございます😭

    えー!!
    副作用きついんですか🫢🫢
    耐えきれますように…

    げんげろーさんも、無理しないように入院して良くなることを願っています★

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀
    副作用どうでしょうか?なさそうですか😣💦

    • 11月8日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    おはようございます🌞
    昨日の夕方に飲んで、
    副作用全然なくて安心しています😊

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ、よかったです😭😭😭✨

    • 11月8日
tnmh

生理の続きとかではなくですか?🤔

私は生理が毎回なかなか終わらず20日以上続いていました💦
私も一通りの検査は異常なしで、ホルモン異常かな?と言われていたんですが先日の血液検査の数値が更年期でした😨まだ30半ばなのに、、

閉経前とかは不正出血も多くなるみたいです💧
主さんはまた違うかもですがこんな例もあります😭

  • mommy🍪

    mommy🍪


    えー!
    生理がこんなに長引く例初めて聞きました!😳

    ホルモン検査してもらいます🥹

    • 11月6日
eq

ありますよー☺️
3週間とか😉

無排卵もだらだら出血続きますよ。

  • mommy🍪

    mommy🍪

    3週間😭😭長すぎる…

    無排卵の場合こんなこともあるんですね。
    3人目妊活しているので調べて欲しいです。。無排卵の検査?
    お願いしたらできますか?

    これはまた不妊クリニック行かなきゃですか?

    • 11月6日
  • eq

    eq

    18から32歳まで基礎体温測っておりましたが
    私は年に3回くらいしか排卵できないぼぼ無排卵でした。

    基礎体温は自分の体を知るためにも
    測っておいて損はないですよ☺️

    また無排卵は一回だけなら
    誰にでもあり得るので気にされなくても良いと思います😊

    異常はないと分かっても出血は嫌なものですよね。
    早く止まりますように。

    • 11月6日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    丁寧な説明をありがとうございます😭💛

    私も買って測ってみます!

    出血 とても嫌です。
    考えすぎてしまいます💦
    それでストレスになり出血の繰り返しなのかと思ってしまいました。

    基礎体温測ることから始めてみます!

    • 11月6日
はじめてのままり

わたしもダラダラ不正出血ある人です😅検査しても異常はなくて結局いつもホルモンバランス崩れていて出血する時は無排卵です💦基礎体温付けていたので間違いないです😅
妊娠すると一切出血出ないので不思議だなぁって思います😅

  • mommy🍪

    mommy🍪


    わぁ〜🌟4人のママさんなんですね😍

    私実は3人目妊活中でして
    いろいろと心配です。

    無排卵出血って基礎体温つけるとわかるんですねー!

    無排卵の症状?は、誰にでもあることなのでしょうか?

    • 11月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうでしたか💦わたしも基礎体温摂っていた理由が妊活していて測ってました💦
    無排卵の時は高温期に行かないので排卵期からわたしは出血始まりますね😅
    色々だとは思いますがわたしは検査しても異常なくてよくよく振り返ると排卵してないと自分で発見しました💦
    出血が止まって数日で排卵して今回の子を授かりました💦

    • 11月6日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    なるほど!わかりやすいですね!
    私も基礎体温測ってみます🫣

    ありがとうございました😊

    • 11月6日
mommy🍪

皆様、
わかりやすいコメントをありがとうございました🥹❤️‍🩹
今朝から早速基礎体温つけ始めています。
出血が気になって勇気を出して病院に行ったら無排卵とのことでした💦
プラノバール💊飲んで排卵を起こさせるようです😁

引き続き 基礎体温つけていきます!

また気が向いた時にコメントしていただけると嬉しいです😍