※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠初期症状が急になくなり、心配です。5週6日目に心拍確認済み。気持ち悪さやおなかの張りが消え、薄いピンクのおりものも。経験のある方、アドバイスをお願いします。

【急に妊娠初期症状がなくなったので、流産していないか心配です】
5週6日目に心拍確認ができたのですが、昨日の夕方から夜にかけて急に今まであった気持ち悪さや胸やおなかの張りがなくなって妊娠前のような状態になってしまったり、一度トイレットペーパーで拭きとるとかなり薄いピンクのおりものも一度だけ(よく見れば確認できる程度)あり、不安で不安でしょうがないです。皆さんはそんな経験ないでしょうか。ヨロシクお願い致します。

コメント

初めてのママリ

1人目の時がまさに同じような状況でした。
不安になって受診しましたが、医師には「つわりがなくなるのは悪いことじゃない。楽じゃん」って言われました(笑)
心拍が確認できたらひと安心ですよ。

• にゃんこ

にゃんこ

返信ありがとうございます。
    同じような方がいて、心強いです。
    気になるので明日病院に行ってみようと思います。

• 11月6日
にゃんこ

本日病院へ行き順調とのことでした。安心しました。そしてお騒がせしました(汗)

こま

5週3日頃ですが昨日から胸の張りが減り、食欲もなかったのに少し元に戻って少し不安になってるところこちらの投稿見つけました😢
順調だったとのことですがこういった症状と赤ちゃんの経過とはやはり関係ないんですかね?病院受診後症状はどうなりましたか?😣

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます
    あまり関係ないみたいですので、気にしすぎないことが大事みたいです。
    私の場合若干波がありますが、症状は急に軽くなったままです。

• 11月14日
  • こま

こま

そうなんですね。
    あまり関係ないとのことで少し安心しました。
    変にストレス感じて悪影響があったらいけないので気にしすぎず次回検診まで待ちたいと思います。
    ありがとうございます😌

• 11月14日