※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4BA凍結胚盤胞移植の自然周期で、5週1日になりました。昨日5週0日で胎…

4BA凍結胚盤胞移植の自然周期で、5週1日になりました。
昨日5週0日で胎嚢確認しに行ったら、5ミリの胎嚢が見えました。4週のHCGは247。 

今3歳の娘のときは、ホルモン補充で、5週0日の胎嚢が11ミリでした!
娘と同じ5AA卵のときに1度流産していて、そのときは5週1日で胎嚢7ミリで、7週前に赤ちゃんも見えましたが心拍確認前にダメでした。4週のHCGが177しかなかったです。

胎嚢が小さいと危ういのかな?と不安になっています、、。

大丈夫でしょうか

コメント

ままり

同じく移植しての5w1dで7mmでした!
1日平均で1mm大きくなっていくらしいので主様とは1mmほどしか変わらないですが今現在もお腹の中で成長中です☺️
8wぐらいまでは小さめですが9w以降〜今現在大きめで育ってます😂
小さめから始まるのは体外受精あるあるみたいです!