※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で別れた経験のある方色々教えて頂きたいです!長くなるんです…

旦那の浮気で別れた経験のある方色々教えて頂きたいです!
長くなるんですが別れるからにはしっかりお金取りたいので😭色々教えてください!!

旦那の仕事場にバツイチのくそ先輩がいて🥵
その先輩と旦那は仲がよくてよくLINEもしてます、、。
旦那は21歳、先輩は30代。いい年した男どもがほぼ毎日LINEって🙃
本題なんですが、、今月中にその先輩と呑みの予定があります。たまたま昨日LINEを開いてみたら、旦那はその日に上司からも誘われたらしく、でも先輩と行きたいから断るようにする!との内容でした。
すると先輩はもお色んな人呼んでもたで。女の子達も声かけたし。あ、このトークは一応消しといてwwとありました。
バッチリ写真撮りましたが。
そこから旦那を泳がそうとそのことについては触れずに何て返すんだろうと夜中みてやろうと思いましたがまだ返信していなくて。多分今日直接仕事場で話すんだろうなと予想、、
今日も夜旦那が寝た後その後本当にそのトークは消してるのか内容など色々運良く見れたらなと思ってます。

そしてその日の位置情報についてなんですが、旦那のAirPodsを私の携帯にペアリングしたら当日旦那の居場所分かりますか??また、私がペアリングしてる事は旦那にバレるんでしょうか??その辺の注意点等あれば教えて頂きたいです!!

友達にも協力してもらいその日色々動きます!
居場所さえ分かれば一旦友達にその場に行ってもらい女がいるか確認できたら私が乗り込もうと思ってます笑

昼間からすいません!色々教えてください!宜しくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

AirPodsについては分からないのですが…
ただ飲みの約束をしてる場に女の子がいるかもってだけですか??
それ以外何か決定的に浮気の証拠はあるんでしょうか??
もしなくて、飲みの現場に行くなら、それだけじゃ離婚しても慰謝料とか何もお金取ったりはできないと思いますよ。
慰謝料取れるのって、不貞行為の証拠が必要だったりしますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外はないんですが先輩とのLINEにちょこちょこん??と思うような部分があったりトーク消されてるなという感じのとこがあったりくらいです😭もう少し泳がそうと思います!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらですが…嫌な事言うようで申し訳ないですが、その飲み会で出会った女の子と今後何かあるかもしれないですよね。
    だとしたら、もう少し泳がせてしっかりと浮気してる、不貞行為があった!と証拠が集まるまで私なら泳がせます。
    実際泳がせて証拠集めて離婚しました。
    泳がせてる間、色々言いたくなるし辛い時間ですが💦
    本当に離婚したいのであれば泳がせてみるのもいいかと思いますが、もしそこまでじゃないなら、一度携帯見た事伝えて今回の事聞いてみてもいいんじゃないですか??
    そういう場に行かれるの嫌だと。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然嫌な事じゃないです!もう家庭を持ってるのにも関わらず先輩だろうがダサい付き合いしてるの見るのに呆れて😂まだ21なので今後の事を考えるとまだまだ自分もこれからなのでそれなら早めにはっきりさせたいなと🥵この先輩と付き合いをやめる限りきっとずっとなので、、泳がせます!!
    やっぱり泳がせて証拠集めとなるのは携帯ですか??

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は携帯と、財布でレシートとか確認しました😂 
    で、財布確認しようとかばん漁ってたらコンドーム出てきたんで残りの個数も写真に残して減ってるの確認してました!笑😅
    問い詰めたり乗り込むのは、頑張って証拠集めてからにしましょう!

• 11月5日
ひまわり

AirPodsにそもそもGPS機能がついてるわけではないので、はじめてのママリさんがペアリングしたところでご主人の居場所を知ることはできないです。

慰謝料請求するには会ってるだけでは無理ですよ💦肉体関係があったとわかる明確な証拠がないとです。
仮に飲みの場に女性が居て乗り込んでもご主人はバレたとなりますがそれで慰謝料請求はできません。
慰謝料請求して離婚したいのであればしっかりした証拠を集めないとです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AirPodsをペアリングして元々iPhoneに入ってる探すアプリを使うと居場所わかると聞いたことがあって💦

やっぱりそうですよねーもう少し泳がそうと思います!

• 11月5日
  • ひまわり

ひまわり

AirPodsと接続した場所を記録して覚えているだけなので接続が切れた時点でその後の位置情報はわからなくなります。
    例えばはじめてのママリさんがご自宅でご主人のAirpodsをペアリングしたとします。そこの位置情報は記録されますが、ケースにしまった時点で接続は切れるのでその後の位置情報を追うことはできません。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭奇跡的にその場所で仮に旦那がAirPodsを付けたら場所が分かると言う事ですよね🥵先輩とだからAirPodsつけなさそうです🥲

• 11月5日
  • ひまわり

ひまわり

まだ飲み会まで日にちがあるのでしたらGPSやボイスレコーダーを用意して証拠集めするのが一つの手かなと。

• 11月5日
はじめてのまままり

私のAirPodsを旦那の鞄に忍ばせて、iPhoneを探すで見たことがあるんですが...

仕事終わりの行動を見たかったのですが、AirPodsの充電がそもそも持たないっていうのと、めちゃくちゃ曖昧で全然役に立たなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役に立たないんですね😭😭
    現場に行くのは難しそうですね、、その日は我慢して全力で笑顔作って泳がせます笑

• 11月5日
はじめてのママリ

まだ日にちあるならネットでGPSボイレコ購入したらどうです?
この2つが確実な証拠掴むので
この子達に賭けるしかないと思います。

お店に女の子と一緒にいてただ飲んでる場に乗り込んでも証拠にもならないし場の空気が変になるしなんなら今後ラブホに行くのか行かないのか泳がせないといけないところを逃すことになるので乗り込むのはやめた方がいいかなて思います。
乗り込むんだったらラブホから出てくる瞬間目の前まで行って2人の顔バッチリ写真に撮ってやりましょう!そっちの方が旦那さん冷や汗タラタラだし浮気女と2人地獄味わいますよ(笑)
しかもその場で言いまくっても可✌🏻