※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、寝返りができる程度のおもちゃを勧めてほしいと相談がありました。バンボに座って遊ぶおもちゃや絵本が楽しいかもしれません。

もうすぐ6ヶ月に入る息子を育てています。
両親が息子にクリスマスプレゼントにおもちゃを買ってくれるみたいで、なにがいいか聞かれました!
どんなおもちゃがいいと思いますか??
今息子が自分でできることは寝返りだけです。
遊ぶとしたらバンボに座らせてぶら下がってるおもちゃを握って舐めたり、絵本を読んだりするくらいです。
同じくらいの月齢の時こんなの楽しんでたよとかありましたら教えてください☺️💖

コメント

☆さきぽよ☆

うちの子はシャカシャカ音のなるのが好きみたいで、絵本型のおもちゃ買いました。
その子の興味のある音とかのおもちゃとかいいと思います!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    シャカシャカの絵本買いました!
    大好きでずっと離してくれません😆
    もう毎日よだれでびっしょりです(笑)

• 1月6日
たまご

まだ産まれていませんが小さい頃から積み木遊びをすると知育にいいと聞いたので早速スポンジの積み木を買いました!
対象年齢は1.5歳と書いてあったけど柔らかい物だし小さくないので、万が一口に入れてしまっても大丈夫かな……?
という話し合いでまとまりました(*´︶`*)

産まれてからは百均で鈴と毛糸を買ってきて音が鳴るボールを作ってあげようかと思ってます!!!!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます。
    積み木が知育にいいとは!いいこと聞きました。
    大きくて、なげても当たっても痛くない柔らかい積み木探してみます😋

• 1月6日