※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日にディズニーに行きます!曇りで、最高気温が15度なのですが(最低…

土曜日にディズニーに行きます!

曇りで、最高気温が15度なのですが(最低気温は10度😱)、昼間は薄い長袖の肌着+長袖の服で大丈夫でしょうか?

あとは、昼間意外の時間用に、カーディガンとコート、ベビーカーにダウンで問題ないですか?💦

コメント

maimai

えっとお子さんがまだ1歳過ぎですのであんまり着せ混みすぎるのは苦しいのと荷物も多くて大変かと思います
また、昼間も長袖半袖に長袖は長袖でも厚めの長袖にされた方がいいです

冷え込みますのでジャンプスーツお持ちでしたらそれを持参する方が荷物になりませんし暖かいです
お風邪ひかぬようにお気をつけください

ままりん

最高気温15度って結構寒いと思います💦
しかもディズニーは海沿いなので風も吹くし体感温度はもっと低いかもしれませんね💦
暑かったら脱げばいいし冬の格好でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ディズニーで最高気温15度は恐らく日中でもアウターが必要かもしれないです。
海風冷たいので💦
しかも曇りなので体感温度としてはもっと低いかと。

ままり

先週1番冷え込んだ最高14度、最低12度の曇りの日に行きました。
曇りなので1日アウター着てないと本当に寒かったです😭
長袖肌着+トレーナー+モコモコアウター着てなんとか過ごしました💦
日が出ないとこんなに寒いんだと思うくらい本当に寒かったです💦
最終的に予想以上の寒さでアウターは現地購入しました😅