※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目誘発分娩で出産し、2人目も自然に陣痛が来るか不安です。同じ経験の方、教えてください。

1人目誘発分娩して、2人目も出産された方自然に陣痛来ましたか??🥹経験ある方教えて下さい🥹
私自身が1人目誘発分娩で出産し2人目がもうすぐ正期産でいよいよ迫ってきておりビビりまくってます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は自然にきました!😆
正産期入ると毎日ドキドキですよね🤭

• ままり

ままり

自然にきたんですね〜!!
    ほんと毎日ドキドキです🥹🥹

• 11月3日
はじめてのママり

予定日に一人目誘発して、二人目は予定日ぴったりに陣痛きてお産せた😀😀

• ままり

ままり

陣痛きたんですね!!ドキドキしちゃいます🥹🥹

• 11月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

誤字がすごくてごめんなさい😂😭その下もいますがみんな自然に陣痛きました😀😀

• 11月4日
maimai

1、誘発
2、自然
3、誘発
4、誘発でした💦
私自身とても動き回りどう考えても動き回るのが足りなかったとかではないと思うのですが陣痛が来なくて💦
ただ、痛みが出始めたら15分以内に生まれるスピード出産です💦
今回双子なので37週には誘発か帝王切開なのですが
ドキドキします(◎-◎;)
出産前になるとソワソワしますよね💦

• ままり

ままり

経産婦でも誘発分娩が多いこともあるんですね🤔
    15分以内はすごすぎます!!
    そして双子ちゃん妊娠中なんですね💓💓ドキドキですね🥹

• 11月3日
  • maimai

maimai

体質もあるみたいですが私の場合子宮口の口がギリギリまで開かないみたいで
    開く時は一瞬で
    4人目の時は全然開かないしどうしようなんて医者に言われてトイレ行ってきますって立ち上がったら破水して肩まで出てしまい
    パンツ履いてなかったら危うくそのまま墜落してました😱
    この厄介な体質のせいで超過するのに出てこない
    出てくる時は救急車も間に合わないので
    双子ちゃんはかなり早めからの入院を勧められてます💦
    今までお世話でギリギリまでごねましたが
    今回は涙涙に恐らく1ヶ月以上早く入院になる予定です😭

• 11月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😱🥺💦お子さんがいらっしゃる中で1か月以上も入院となると心配ですよね..😭

• 11月4日
  • maimai

maimai

そうなんです、旦那もよくやってくれてるとは思うのですが物凄くのほーんとした人なので私居なくて4人のお世話きちんとしてくれるのか…と思うともう気が気じゃありません💦

• 11月4日