※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

ママ友が敵対心を持っている理由や、シングルマザーとしての悩み、友達との付き合い方について相談したいです。

1人のママ友が私を敵対視?してるのが丸わかりです。。

プライドが高く高く、、
マイホームも人より先にという理由みたいで
建てていました。

旦那にも不倫されていると相談されましたが
数日後聞かなかったことにして!と、、


そんな私はシングルマザーになりまして
余計下に見たいのかと思います😅

うちは旦那もいる、マイホームもある!って
すぐに言ってくるので
そんなことに興味もなく
私が子供と楽しいエピソードやSNS
自分と子供のために使うお金等に

気になる的な様子で、シンママの割に
充実してるし、子供1番に思いやってて偉いね!

そう言われました笑

多分ですが、自分より下でいて欲しいのだと思います。

こんな友達との上手な付き合い方、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合う必要あるんですか?

  • みあ

    みあ

    地元も同じ、小学校も同じ、で悩んでしまいました

    • 11月2日