※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごくくだらなくて、幼稚な投稿なのですが、子供が熱を出し、別居中…

すっごくくだらなくて、幼稚な投稿なのですが、子供が熱を出し、別居中の旦那に預けました。旦那は実家暮らしです。私も仕事が休めず渋々預けたのですが、息子は3日経つのに、『ママに会いたい』や『ママ』の一言も無く過ごしているようで、わざわざご丁寧に、旦那からそのような報告LINEを頂き、なんだかもう疲れてしまいました…。
普段は、私1人で仕事に家事に育児と奮闘し、寝る暇もなくやり繰りしているのに、息子は私がいなくても、ぜんぜん平気なのか〜。だったら、これからも旦那の実家で暮らした方がいいのでは?とさえ思ってしまう程、なんだかショックで🥲
大人気無いですよね😓
旦那には、離婚してくれとお願いしているのに、完全無視され続け、『ママ』の一言もなく元気そうだよ。とわざわざ連絡来ると、殺意しかありません。
本当、幼稚な投稿すみません…

コメント

me

きっとママって言ってても旦那さんが教えないんだと思いますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💦
    息子より私が寂しくなってしまって💦ダメな母ですよね!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんの報告って本当なのかな?と思いました🤔離婚の話をされているそうですが旦那さんが親権をもらいたいのだとしたらあえてそんな作り話しているとか?
たとえ本当だとしても毎日一緒に暮らしているお母さんがいないなんて絶対寂しいですよ。いなくていいわけないです。ママと口にするだけで悲しいから言わないだけだったり、意外と子供って気を使うので旦那さんの前では言わないだけだと思います。早く再会できたらいいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣‼︎
    コメント読んで涙が出てしまいました💦
    もし、はじめてのママリ🔰さんがおっしゃる通り、ママと口にするだけで悲しくて…と思ってくれているなら、私がこんな幼稚な感情になっている場合ではないですね!!息子に会ったらたくさん抱きしめてあげようと思えました。本当にありがとうございます😣

• 11月2日
清華

3歳ですから気を遣ってるんだと思います
うちの長女も3歳のときに切迫入院と出産入院で実家に預けましたが1回も「ママ」と言わなかったらしいです
小さいながらに察して頑張ってるんだと思いますよ☺️
小さいうちはママに勝るものなんてありませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😣💦
    3歳って、もう周りに気を遣える年齢なんですね😢
    だとしたら、息子は息子なりに考えて、頑張っているのかもしれないです💦
    熱は下がったけど、食欲だけは無い。と言っていたので😢
    私が凹んでいる場合では無いですね!皆さんのおかげで励まされました✨ありがとうございます😣

• 11月2日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2歳すぎの娘、私と2週間離れたときに私の話題は出してこなかったみたいですよ。
子供なりに空気読むんですよね。
再会したときは、泣いて泣いて・・・数日ベッタリでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳や3歳が空気読んで我慢するなんて想像もできませんでした😭
    皆さんに温かいお言葉を頂き、息子も息子なりに頑張っているのだと分かり、今は申し訳ない気持ちです。明日には会えるので、早く会っていっぱい褒めてあげようと思います😭ありがとうございます😭

• 11月2日