※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

健康的に太れる飲み物ってありますか💦?栄養補助ドリンクとかになるんで…

健康的に太れる飲み物ってありますか💦?
栄養補助ドリンクとかになるんでしょうか👀?

夫が長年46kgでガリガリだけど健康です🥺

けど30後半でガリガリってもう老人みたいで嫌なので太ってほしいんですが、昼は私が作るおかず入りおにぎり2個と夫がプロテインバー買ってます。

夜は23時半に米とおかずしっかり。

朝は蜂蜜入り牛乳割りプロテインとヤクルト飲ませてますが太りません😩

プロテインはタンパク質でなのか昼食後に飲むのは無理そうなので、タンパク質控えめで糖質高い飲み物でも飲んだら少しは太るのでは?と、飲み物作戦を検討しています。

休日は昼になってもお腹空かないそうで、とにかく食に無関心、無意識にダイエットみたいな食生活です😩

心配で胃カメラとピロリ菌検査行かせましたが異常なし、発熱した姿なんて見たこともなくとにかく健康です🥺

コメント

あきすけ

3食タンパク質摂取、間食を増やす、炭水化物、ですかね🤔
筋肉つけば体重も増えるけど筋トレとなると中々難しいですよね🥺
私の夫の体重、私より軽い‥🥲

• ままりり

ままりり

朝はプロテイン、昼はおにぎりにプロテインバー、夜もタンパク質摂ってます🥺

ウエイトアッププロテインとかにしたら今よりタンパク質量絶対減るんですよね💦

筋トレは一応毎朝日課で腕立て伏せとプランクしてますがガリッガリですジャニーズジュニアみたいな😂

うちも夫の方が軽いです😇
    横歩きたくない😇

• 11月1日
  • あきすけ

あきすけ

やはり全体の食事量が足りないんでしょうね💦
    夫は朝食べれない(食べたくない)、仕事忙しいからと下手したら昼も抜きらしくて😅
    プロテインが逆に置き換えダイエットになってるのか?😭💦
    WPIにしたら変わるのかなと思いつつちょい高くて手が出せず🥲

• 11月1日