※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の男性がシングルマザーの牛乳屋さんに恋をしています。12歳の子供がいる相手との関係について悩んでいます。意見を聞きたいそうです。


友達( 男 23歳 )から恋愛相談を受けてます

私の友達はガソスタで働いてて お客さんとして
牛乳屋さん( 30代後半〜40歳 )がくるみたいで
LINE交換してほしいと言われ交換したそうです。
その日から LINEや電話をしてるそうです。

私の友達はどんどん牛乳屋さんを気になり 、
今では諦めきれないほど好きだそうです 。

ですが、その人はシングルマザー 。子供3人 。
1番上の子は 12歳 。

12歳の子供がいる人と23歳の人が付き合うのって
ありだと思いますか??😣

私はもう よくわかりません😭
皆さんの意見聞かせてください😭💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

付き合うだけなら全然ありだと思います·͜· ︎︎ᕷ
ただ、将来を真剣に考えてって感じで言われてるなら軽い気持ちで付き合えないとは思いますね⊂( ・ω・ )⊃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合うだけならたしかにありですよね 🤔
    結婚するとなるとかなりの覚悟がないとですよね …

    相談のってて訳分からなくなってきてしまい😅💦

    • 11月1日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    そうですね😊
    若い男と遊びたいなーくらいの気持ちだといいですけどね🥹
    でも友達は本気って事ですよね?🤔

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手はなんか こんなおばさんなんかとLINEしない方いいよ 、申し訳ないとか言ってるみたいで…でもLINE交換しようって言ってきたのはあっちなんですよ。なんか謎です 。笑

    本気みたいです … ですが友達 女経験ほんっとに無くて …

    • 11月1日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    そのお姉さん行動が謎すぎますね😇笑

    それは厄介ですね😳
    経験ないから、ハマってしまったのかもしれないですね🫠

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!?私も聞いて ん?ってなりました 😇

    逆に … 私は遠回しに止めましたが 本気みたいで 😅 既読無視されてもまたLINEを送ってしまうほど好きみたいで😂

    • 11月1日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    それはよっぽどですね😂
    もしかすると、お姉さんは遊び感覚で交換したら、男の子が本気になってしまったのに気付いて一線引いてるのかもって思ってきました( ˙▿˙ )☝

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よっぽどです…😂
    私にLINEで 「 既読無視されてるんだけど送っていいかな?」って何回かきました😂

    たしかに!!!それもありえます😃

    • 11月1日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    結構仲良いお友達ですかね?笑
    私ならもう適当に相手してほおっておきます🤣🤣

    • 11月1日
deleted user

私も付き合うだけならいいと思いますが、結婚となると子供がみんな社会人になってからとかですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり ! そうですよね 。
    私も23歳なのですが 、12歳の子供がいる人と付き合う…って考えたら自分と11個しか歳変わらない … ってなって 訳分からなくなってきて 😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23歳独身が急に12歳の父親は厳しいんじゃ…と思ってしまいます🥲

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも友達 女経験ほんっとになくて〜〜😅 尚更やめとけー!ってなったんですけど 本気みたいなのでそんなことも言えず …

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私が中学生の時、母の彼氏は22歳でした!
お互い好きならいいんじゃないでしょうか😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとですかーーーー😳😳😳

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

付き合うのは良いけど、先々のことも考えるなら難しいかなと思いました。
今は結婚のことを考えてなくても結婚したくなるかもしれない、でもその時に相手の方は40代半ばとかになっていて子供は望めないかもしれないし。
そこが割り切れたとしても、そもそもこのご時世に子供3人って実子でも金銭的にハードですしね。
ただただ、今だけ楽しく…ってなんならアリだと思いますよ!
うちの夫も20歳くらいの時に39歳の人と付き合ってたって言ってました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーーーなるほど。確かにおっしゃる通りです ✨✨

    私は相談のっててもう訳 わからなくなってしまって💦

    今だけ楽しむ!ならありですが 将来結婚ってなると難しいですよね 、ありがとうございます✨

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

付き合うのはありだと思うし友達も付き合ってました☺️男女逆パターンですが💦
友達が18、19歳の時に、彼氏が40過ぎで子供が12歳とかでした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ!ほんとですか!!!
    すごいですね😳😳😳
    ありがとうございます!!!

    • 11月1日