※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がトイレに行くたびに泣いて後を追ってきて、キッチンに行くだけでも泣くので疲れています。後追いがいつまで続くか心配です。

1歳3ヶ月の息子がトイレに行くたびに泣いて後を追ってきます。未だに後追いするのですが、いつまで続くんでしょうか……。トイレくらいゆっくりしたいです笑
キッチンに行くだけでギャン泣きするので疲労が溜まりまくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとトイレくらいゆっくりしたいですよね!

上の子の時の印象ですが、泣きながら後を追って来てたのは1歳半?2歳?くらいだったかなぁと思います😅記憶が曖昧ですが💦

余談ですが…
下の子が最近一歳になったのですが、兄がいると母を追いかけることはなく、むしろ兄を後追いしています。なので2人目のお子さんが生まれたら1人目よりは後追いがマシに感じると思います🧡

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

後追いするうちが可愛いなんて心の余裕はありません笑。

お兄ちゃん嬉しいでしょうね♡

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いするうちが可愛い!は、子供の後追いが終わった母たちが思えることで、後追い真っ只中では絶対に思えませんよ😂

でも、後追いをしていた長男を思い出すと、可愛かったなぁとは思います。その当時は全く思っていませんでしたし、後追い真っ只中の次男には「勘弁してくれぇ」としか思えません🤷‍♀️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいですよね、今はトイレットペーパー目当てについてきます😂
ついてきてる間、トイレットペーパーで遊んでます🤣
いつになったらゆっくりできるんだろう?って思います😅

ながちゃん

すごいわかります😭
NHKつけてトイレに行ってもすぐ追いかけてきてトイレの前でギャン泣きでゆっくり出来ません😭
少し階段降りただけでも泣くので階段掃除とか諦めました😂😂
いつになったら落ち着くのか…(ㅎ.ㅎ )

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

分かります😢2階の掃除なんて出来ないですよね笑!
    動画みててくれ〜って付けてても泣いて追いかけてきて、泣き声にいらいらしたりします🤣

• 11月1日
  • ながちゃん

ながちゃん

ほんと毎日テレビつけてても
    すぐ追いかけてきて少しは離れててよー😵‍💫っていらっとしてます😂
    後追いしてるより絶対テレビ見たりおもちゃで遊んだ方がたのしいのになあーと…🙄早くテレビにはまることを祈るばかりです😂😂😂

• 11月1日